admin≫

遠隔操作ウィルスXX 

遠隔操作ウィルスXX

PC遠隔操作ウィルスの容疑者が逮捕されたニュースが流れたが・・・・。
警察も、事前に容疑者のリーク情報をマスゴミ連中に知らせて、バッチリ写真及び報道を
たのんますよ~っとぐらいに・・・・・。

捜査費用をタップリ使って、今度こそ間違いなく捕まえたぜ!
相次ぐ誤認逮捕で、警察の捜査というのはいかに杜撰なものかが明らかになる事件でしたが。

「こいつのせいで警察の威信を傷つけられた」と恨んでいるのか・・・・。
まだ容疑者の段階であるのに、連行中の顔写真がデカデカと出ていました。

連行時に、容疑者をどう保護をするのか、頭からタオルをかけるのか、コートをかけるのか、
長く歩かせるのか、これは警察の判断に委ねられているようです。


しかし警察に恥をかかせて野郎だ! 警察に盾突く奴は許さないぞ~!
そんな感じが、報道から伝わってきます。

警察の杜撰な捜査や捜査能力の甘さにより、捜査の中で何の関係もない人を逮捕し、
証拠もない中、自白を強要したことは許されないことなのです。
誤認逮捕された人の人生を変えているのです。

今回の報道から、警察の反省と謙虚さが微塵も感じられません。
マスゴミの報道の仕方にも要注意ですね。

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ














この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。