admin≫

何かの予感! 

何かの予感

アルジェリア人質事件で犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

怒り・・・・!何故数十人の日本人犠牲者が・・・・?
アルジェリアでの人質事件は、イスラム過激派武装勢力によるテロとされているが、
なぜ日本人犠牲者が最多なのか。
軍隊に守られた場所が何故狙われた・・・。
武装勢力の動機もはっきりしない・・・・。

中東や北アフリカでの紛争国は、鉱物資源国であり、欧米の既得権益が群がり、
イスラム過激派と衝突が起こる。
武装テロリストには必ず黒幕が居るが、果たしてテロリストの黒幕は?

ロスチャルドなのか、ロックフェラーなのか・・・・?
しかし、黒幕の思う壷に嵌らないような荒療治をアルジェリア軍にやらせた・・・・。

その証拠に、アルジェリア政府が失ったものは何もない。被害プラントで働くアルジェリア人
は全員無事だったし、肝心のプラントは破壊されていない。

もし、この事件に米国CIA、英国、フランスの既得権益戦争屋ネオコンが関与し、
日本の自衛権の法改正を狙い、自衛隊を中東紛争地域にて便利に活用しようとする
魂胆があったのか・・・。

今年は、何が起こるのか・・・・。
いやな予感がする。


そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ












この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!