admin≫

Mysterious・・・疑惑 



12月から新年明けても、どうしても気になること・・・・!
そう!衆議院総選挙のことです。
何かおかしい、前回の総選挙と比べても、開票結果の集計が疑問!

Mysteriousなのです。

そもそも、選挙システムはどうなって行われているのか?

いろいろネットでも、話題を呼んでいるらしい・・・・。

どうも、政府から請負、選挙システムを独占している会社があるようで!
投票用紙に投票箱、そして投票用紙計数機、投票所に行くと紙が出てくる投票用紙
自動交付機。
最後は、開票のための自動読み取り機です。

投票所に行けば、すべてが「株式会社ムサシ」という会社が独占している商品なのです。

選挙機器自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」
いくらするのか・・・・・?
漢字・ひらがな・カタカナ、これらが混在した文字はもちろん
続け文字・崩し字・横書き文字なども、正確にスピーディーに識別するとか!

ほんとか~!・・・・ほんとか~!

じゃー!そのシステムに何処かの党名は何処と同じに読めと「プログラムすれば」・・・。
そのとおりに、このシステム装置は判別して投票結果を出すわけですか~?

確か、小沢氏の強制起訴を決定した検察審査会を思い出して欲しい・・・。
この時も、審査員を選ぶときに開発されたシステムプログラムの機械装置を使用し
無差別に審査員を選ぶとか言っていたけど、不正なプログラムがあったと疑念が抱かれている。
似ているような出来事ではないか・・・・。

まさか・・・・?
この「ムサシ」という会社、自民党とも深い関係が・・・・・・・・・・。
さらに・・・・・!
この会社の株主はというと・・・。
会社の個人の大株主と架空の会社と一緒の住所になっている。

なんか胡散臭い会社に思えてくるような!

国民の真意を問う、選挙なのだが、こういう会社が選挙システムを独占して選挙が
行われているのが疑問に思う。

このムサシについて、「選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実」
かなり詳細にかかれたブログがあります。

是非一読を!!!

みんな楽しくHappy♡がいい♪【不正選挙疑惑を調べてみた】

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。