admin≫

始まり・・・・・。 

始まり


選挙も終わって、1週間が経ったしまう・・・・・。
本当に正しい選挙だったのか、民意が反映された選挙だったのか・・・。

誰もが、え~!投票しに行った日は、結構並んでたけど・・・・。

実は・・見せ掛けで、進行流れを遅くして、混んでるよう見せかけてた?
諦めて、止めとけ作戦だったのでは、意外と成功してたとか・・・。

しかし自民党294議席、公明党31議席で、自公合わせて325議席、
67.7%の議席を与えてしまった。(得票は自公会わせて4割程度)

この選挙は、民主党の崩壊と、ichirou ozawaを潰すために仕組まれた。
米国、及び日本CIAエージェント、マスゴミ、政治家、官僚、財界、評論家、
マスメディア全体の連合既得権益戦隊の勝利である。

反原発、反TPP、反消費税増税、勢力を徹底的に潰す戦略が執られた結果である。

既得権益を破壊する勢力が弱まり、これからは!

米国・官僚・大資本財閥系・既得政治家の為の政治が始まる・・・・!
何十年間の政治統治が、景気も一時的で、厳しい時代が続く・・・。
原発で働く人員は足りるのか・・・!収束してないし、使用済み燃料はどうするの?

タカ派丸出しの維新、さらに与党志向のみんな、国民新党・・・・。
実に衆議院480議席の94.7%が自民の政策に違和感のない勢力となる。

一方、「確かな野党」は、衆議院で確かな野党は、「未来・共産・社民・大地」の
トータル20議席しかないのだ。

国民有権者の皆さん、原発推進・改憲・増税の世論誘導が始まります。
マスゴミどもは、安倍政権ヨイショ報道しかしないでしょう。

日本の国はどうなるのだろうか・・・・。
美しい環境も、自然も、農林水産も消えてしまうのか・・・?


そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ










スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!