admin≫

考えて、積極的に行こう! 

トンネルの向うには・・・

いよいよ!
明日に迫った衆議院選挙です。
日本の未来がどの方向に向かうのか・・・・。

マスゴミの情報誘導が、積極的に行われています。
各メディアは、自民優勢とか民主低迷とか・・・?

衆院選挙の過半数の議席は241議席です。
マスゴミ各社は、執拗な世論誘導に走っています。

選挙結果が、もう決まっているかのような報道の仕方・・・・?
自民・民主・公明、日本維新の会等が優勢のような記事の載せ方?

積極的に、選挙に行こう!なんていう記事は書いていない。
むしろ、メディア情報操作で、選挙に行っても、「もう決まっているかのように」
国民有権者が投票所に足を運ばないような誘導操作を行っているように感じる。

卒「原発」の未来の党の選挙に関しての記事なんかは、著しく小さい記事でしかない!

既得権権力とマスゴミの結託した、誘導選挙に思える。

北朝鮮のロケットが飛んだり、中国の飛行機が領空侵犯したり、
選挙投票日「直前に」、何故起こるのか・・・・怪しい!

国民を惑わす「権力の隠しスパイスか・・・?」

そして、選挙後には、警察・検察・マスゴミが結託して!
何か騒ぎ始める可能性も考えられる・・・・。
(選挙に敗れた、既得権益の権力者たちがイチャモンをつける・・・・)

思慮深く、考えて、積極的に行動しましょう。

国民有権者が、一人でも多く、投票所に足を運ぶことが!
既得権益権力者たちを、破壊するチャンスなのです。

債務超過、放射能放出も行い、原発事故の保証も曖昧、そして電気代値上げで
自転車操業をしている電力会社、その利益に群がる、既得権益者たちに「お金を」
支払い続けなければならない。

消費税増税も同じようなこと・・・・。

有権者たちは、「原発・エネルギー政策」、「デフレ政策」、「消費税増税」、
「外交・安全保障」、「TPP」に関心は高い。

暮れも押し迫ったこの時期には、「景気・雇用政策」が注目される。

さぁー!「積極的に行動しよう」

マスゴミの誘導操作、不正な情報には惑わされるな・・・・!

正しい審判を「投票しましょう」
国民の意志を反映させる「選挙」なのです。

投票に行こう!正しい判断を下そう!

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!