admin≫

Judge ! 

Judge


マスゴミの世論調査では・・・・?
自民・公明で過半数は上回る見通し・・・?
自公民で過半数だの・・・・?
日本マスゴミの世論操作計画作戦が開始された!

第46回衆議院総選挙の投開票日まで1週間です。
有権者の約半分が投票先をまだ決めてもいないのに、
どちらかというと、迷っている有権者の方が多い状況だと思う。

電話での世論調査で、何がわかるのか?信用度は?
大手新聞は、横並び同じ記事の内容に近い・・・・。
明らかに、国民誘導操作及び洗脳を開始している。

480議席のうち、300議席が小選挙区であるから、
多くの小選挙区で一票差でもよいから第一位の得票を獲得
することが反対勢力の勝利への道である。


日本マスゴミ溜めは、自・公圧勝の情報を意図的に流布し、
日本維新の会も旧自民党の集まりなのであり、アメリカ傀儡政党に
政権を戻してはならない。
まだ投票先を決めていない勢力が自公民・維新以外の政党に投票を集中
させると、まったく異なる結果が生まれる。

日本の未来が決まる・・・選挙なのである!

原発事故が起きた日本で、原発を推進する政党に勝たせるのか!
この不景気に消費増税を与党と談合して決めてしまうような政党に勝たせるのか。


自公民・維新に政権を取らせてはいけない。
アメリカの傀儡政党を壊滅させ、日本の戦後侵略の終止符を討たなければならない。

選挙に行こう!

選挙の結果によっては、日本は「本当の米国の植民地化」になる!

原発と消費税とTPPについての政策選挙である。
今回の総選挙結果が、この三つの重要問題に直結する。
日本の「未来」の三大テーマだと思う。


しかし、日本マスゴミどもは・・・・・。
景気・経済成長、社会保障問題、憲法改正などを重要争点としているのだ。

国民世論操作プロジェクトが組まれているのです。
「消費税増税の是非を問う選挙」という選挙の位置付けを封殺している。

まともなマスメディアは、東京新聞ぐらいか。

「消費税増税・原発・TPP」推進勢力は、対米隷属に直結する。
反対勢力は、「日本の未来」を担う新政権となる。

主権者国民の正しい「判断」をする時が、やって来たのである。

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ









スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。