admin≫

ホームズ彗星かな。 

ホームズ彗星

3日前ぐらい前かな・・・。
午前3時に目が醒める。

ふと外に出て、夜空を見上げるとなんと!
星空が綺麗なこと・・・。

の方角には、超明るい星が輝いている。
(新聞の記事で見たが、ホームズ彗星かい)

大宇宙の向こうでは、何かが起きているのかなぁ。
と、感じたりして・・・。

アウトバースト現象で約17等から2.9等40万倍
明るさになり、恒星のように見えるらしい。
肉眼でバッチリ見えました。
ラッキーかな。


この増光が見えるのは一生に一度あるかないかの機会
だそうだ。そんな機会に立ち会えるなんて!

宇宙の感性を感じ!
興奮しますね。
こんなん作りました。

彗星に照らされた、謎のレリーフ版・・・。
どこの惑星だろう。
ランキングスイッチをポチッとどうぞ!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。