admin≫

日本の未来は・・・・・。 

日本の未来は・・・・

NHKの討論会とはまた別に、ニコニコ動画の党首討論会も行われた。

原発・消費税・TPPの三大テーマについて10党首による党首討論だ。
日本維新の会・太陽の党(橋下・石原は欠席)は参加していない。

NHKで、偏向司会者が自民と民主と日本維新などに話を振る、偏向運営で
お話ししたから、動画の方はいいかな・・・・・。?

日本維新の会は、国会議員数がそれ程でもないのに、NHKでは特別扱いである。

「政治的公平」な放送をすべきものなのに、なされていないのでは・・・・。
NHKの国民偏向誘導が始まっている。

民主・自民・公明・国民新党・日本維新・みんなの党の6党は、
「原発・消費税増税・TPP」推進勢力であり、しかも・・・・。

マスゴミ=メディアが偏向誘導及び全面支援している。
主権者国民を揺さぶり迷わせている。

洗脳されてはいけないのである。

主権者国民は、「脱原発・反消費税増税・反TPP」を選択するには・・・。
反対勢力が、国会議員過半数を獲得しなければならない。

反対勢力、国民の意思を受け止めてくれる「日本未来の党」が登場した。

反対勢力の「ジャンヌ・ダルク」嘉田代表である。
「政治には未来を作る力がある。子ども、女性、若者、お年寄りが社会参加する全員参加型社会を実現し、経済を元気にしたい。また、中央集権や官僚政治からの脱却を実現したい。」
と述べていた。

日本の進路、日本の未来の方向性を定める選挙である。
国民の意思を受け止めてくれる政党に投票しよう。

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!