admin≫

not exist ! 

not exist!

「国民の生活が第一」の代表、小沢一郎氏の控訴審判決において!
今月中ごろ、ついに!東京高裁は無罪を言い渡した第一審を支持!
検察官役の指定弁護士側の控訴を棄却しました。

長き期間、3年弱かな・・・・!

政界・マスゴミグループと検察・裁判所・弁護士の司法マフィアがグルに
なって、一人の政治家を抹殺しようとした裁判でした。

もともとは、ただの政治資金規正法違反(虚偽記載)罪だけのことが・・・・。
収賄・脱税・共犯と何でもでっち上げて、捏造してでも小沢氏を議員辞職まで
待っていくことが狙いだった。

陸山会事件は、検察が不起訴としたにも関わらず、検察審査会事務局が
起訴議決を行い、強制起訴に持ち込んだものなのです。

検察権力、ありとあらゆる犯罪被疑者を「起訴」する権利を独占的に与えられている。
被疑者は、検察が「クロ」だと思えば、「起訴」されるし、そうでなければ・・・・。

「検察官は、国民を”自分の裁量で”法廷に引きずりだす権限を持っているのです。

こんな世の中を、変えなければいけないのです。

今回の解散選挙は、国民にとってもチャンスなのです。
民意の意志を反映することのできる、訴えることができる場なのです。

マスゴミメディアは、国民世論誘導を盛んに行っています。
「日本維新の会」・「太陽の党」は民自公「野合三党」の補完勢力に過ぎないと思うの
だが・・・・。これらの党を選んだとしても、結果として「消費増税」であり「TPP参加」
であり「原発依存」であり続けることになる。

脱原発なら、廃炉にしてもすぐに放射能汚染の危険性が直ちになくなるわけではない。
最終処分場も決まらないまま、全国各地にある原発に使用済み核燃料がプールに万杯状態
なのです。
福島第一原発の4号炉は稼動していなかったが電源喪失により爆発、1号機2号機3号機
のことも忘れてはならない。

人類の生存に関わるに十分な核廃棄物や原子炉が日本全国に存在していることに危機感を
持たなければならない。

安倍自民党総裁の大胆な金融緩和策発言!
景気回復を求める国民へ甘い蜜で誘いをかけている。

恐らく、アメリカの大統領選挙が終わり、米国の株式市場が低迷しているので、
外国投資家が日本の株に目をつけた、一時的なものに過ぎないかもしれない。
金融市場において、円安株高を出現させています。
国民がだまされて安倍自民を支持する効果を狙っているのか・・・。
総選挙にて安倍自民を勝たせれば、日本の景気が上向くかのようなプロパガンダ
が行われているような・・・・。

タイミングが良すぎると思いませんか・・・・。
また元のハコモノ主義の時代に戻すことしか脳のない・・・。
学習能力のない自民党なのか・・・?

日本の人口も減少を向かえています。
日本の未来を10年20年先を語って欲しい・・・・。

日本を救う男は「Ichirou Ozawa」しかいないのでは。

国民に選択肢のある選挙を願うことを期待したい。

一票の格差も気になるところだが・・・・。
選挙制度改革も新しい政権に期待したい。

そして・・・ランキング応援宜しく!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ










スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!