admin≫

モヤモヤ 

moyamoya

衆議院の解散が決まりました。
各政党の候補者選挙準備の遅れや選挙資金不足の狙いも
あるような解散宣言でした。

12月4日公示、12月16日投開票です。
近いうちにと言っておいて、フェイントを掛けられた感じです。
フェイント解散とでも言いましょうか・・・・。

さて巷では、維新・太陽そして減税日本と合流するとか・・・・。
第三極とか、マスゴミは偏向報道をしてるようだが・・・・。
そして、ここの所よく自民党の安倍心臓がニュースの映像に載ってくる。
まるで総理になったような気分で発言しているようなのだが・・・。

マスゴミが無視する「民意の実現を図る国民連合」をご存知ですか!
次の選挙は脱原発国民投票だ!~あなたの一票が日本を救う!
そして、日本を救う男「Ichirou Ozawa」の出番なのです。

マスゴミでは、自民・公明vs民主、第三極として維新・太陽の党・という構図を
作り上げ、偏向報道を行い、国民を一気に洗脳しようとする動きが見れます。

しかし実際には、第三極として国民の生活が第一、社会民主党、新党きづな、新党大地・真民主、新党日本、改革無所属で形成する「民意の実現を図る国民連合」が存在しているのです。

みどりの風、亀井静香議員の立ち上げる亀井新党も脱原発・反消費税増税・反TPPを挙げています。

自民・公明・民主に政権を取らせてはいけません。
この三党で何でも決まってしまいます。しかも裏側でコソコソ上手いもの食べながら!
野田君も・・・。結構貫禄が付いてきた・・・・?

さて、この勝負、一代決戦の日はどうするか!


小選挙区では「民意の実現を図る国民連合」に所属する議員、比例では
「民意の実現を図る国民連合」に所属する政党に投票すれば、自民・公明
・民主を阻止できるのです。

あと一ヶ月が勝負です。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。