admin≫

蛇座の惑星? 

蛇座の惑星?

民主党の党首選も野田首相再選に続き、自民党の総裁選も
行われ、元首相の安倍晋三氏が総裁に就任。

安倍晋三(父親は元外務大臣安倍晋太郎、祖父が元首相岸信介、大叔父が元首相
佐藤栄作という政治家一族なのだが・・・CIAの秘密エージェントか?
石破茂(父は、元鳥取県知事)、石原伸晃、町村信孝、林芳正の顔ぶれで、総裁選茶番劇
が始まる。

茶番劇「あぶないデカ(刑事)」でなく、あぶないってか~!総裁選という感じ。
マスゴミも、総裁選に決まった人が、次の首相になるような報道ぶり・・・・。
国民洗脳が始まりつつある。

消費増税で、自民党は国土強靭強化政策というものを上げ、10年間で200兆円の
公共事業を行うという餌を拵えて、カネと票を集める動きに出ているようだ・・・・。

さて、次期衆院選はどうなのか・・・・?
民主党の輿石幹事長の続投が決まり、当面は、選挙の先送りされる可能性が確実のような
風の流れです。

丁度、アホウ政権の時のような雰囲気で、選挙を先延ばしにされて資金不足になる政党が
出てくる。

というと困る政党が・・・・。自民党、公明党、日本維新の会の動きが注目になる。

特に、日本維新の会の支持率も低下しているような感じ、マスゴミをどう利用するかで
今後風の流れが変わってくるようだ。

日本維新の会は、次期衆院選に300人~400人の候補者を立てると豪語しているが
どうなのか・・・?

きっと・・・・。120人程度で支持率低下で30人から35人ぐらいの当選者という
予測かな?

どうしても自民党は比較第一党になるんだろうけど・・・・。

「国民の生活が第一」、「新党きずな」、「新党大地・真民主」の政党には、議席を
多くとって欲しい期待があります。

メディアにマスゴミの偏向報道に、洗脳されないよう注意して、自公民連合と
日本維新の会以外の政党国民連合の動きにも注目しましょう。

がしかし・・・・?

マスゴミどもは、国民連合の報道は黙殺しているのだ。
小沢一郎の「陸山会裁判」の報道のみである。

国民の皆さん、これは疑問ですよね・・・・・・!

みんな~ランキング応援・・・宜しくお願い致します!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ







スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。