admin≫

RFロボット 

RFロボット

シリア内戦の取材・戦場カメラウーマンの山本美香さんが
銃撃されました。

大変残念に思うと共に、ご冥福をお祈りいたします。

非常に危険な場所に行って、命を危険にさらし、シリア内戦の
状況と情報を、世界に配信する勇気は尊敬いたします。

ネットそしてマスゴミでは、その現場映像が流されていますが・・・・。
本当に、シリア政府軍に銃撃されてのか疑問・・・・・?

危険な場所に案内され、シリア反政府軍が町の道路にバリケードを
張っている・・・その画像を撮影、その瞬間狙撃された・・・・。

でも、道路の向こう側から撃ったのなら銃撃の煙り、火花なりの痕跡が
映ってもいいような・・・・。

ヘルメットを被ったシリア政府軍兵士のようにも見える・・・・。

が・・・。銃声は、カメラ撮影の近傍で起こったような感じである。

そして、すぐに遺体はトルコかな・・・?運ばれ司法解剖されてしまう・・・?

これって、残った銃弾が発見されるとまずいから、処分するため・・・・。

使用している弾で、反政府か政府軍か判る・・・。
反政府軍は、NATOが支援、政府軍はロシア・・・。

山本氏の悲惨な遺体の画像には、シリアの反政府軍の連中が宣伝するように
映っている。

何故、日本人が狙撃されたのか・・・・。何かあるような?

この内戦に絡む、米国のヒョットしたら(CIA!)
マスゴミと悪徳戦争屋の仕業か・・・・。

最近は、オスプレイに尖閣諸島・竹島そして北方領土、
原発問題と、東北大地震の影響で弱った日本のスキを
ついて、圧力をかけてきているのか・・・・。

みんな~ランキング応援・・・宜しくお願い致します!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

ジャーナリストを標的にした政府軍の狙い撃ちだったようですね。
シリア情勢を国外に知られたくなかったのでしょう。
これは明らかに犯罪なので、日本政府は毅然とした対応をするべきです。
俊樹様

コメント!
ありがとうございます。

シリア政府軍の上官から「ジャーナリストを狙え」と
命令が発令されていたとか・・・・。
ある兵士の証言映像が流れているとか・・・・。

疑問です・・・・・?

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!