admin≫

そして誰もいなくなった・・・・。 

そして誰も・・


東京電力福島第一原発事故で、政府から避難などを指示された福島県の13市町村で昨年、
計573人の災害関連死が認定されたとか・・・・・。

実際はもっと、「核災害によって亡くなった」方々がいることを、正直に各メディアは伝えるべきだと思う。

津波・地震の影響もあるだろうが、水素爆発による、高線量の放射能を浴びてしまった人、そのために体の
免疫が衰えてしまった人、20キロ圏内にはまだ収容されていない遺体もあるようだ・・・・。

原発事故が原因で、二次災害の危険があるとし、まだ助けることができる人たちを、見捨てた・・・。

あいまいな、安全宣言をして、大飯原発も再稼働・・・・。
また事故が起これば・・・同じことが、そして今度は日本が

そして誰もいなくなった・・・・・。

ある大企業の社長さんが・・・・。
エダとか小枝とか・・・・、いや違った・・・・・?
子供服・・・・?

「原発は危険というけど、(原発が稼働した)この50年で、交通事故で100万人以上が死んでるわけです。原発でそんなに死にましたか?
とか発言したらしい。

でも、54基も日本に原発があったら、高濃度の放射能が漏れていても、隠蔽されていれば・・・。
その周りで、癌で亡くなった方がたくさんいれば・・・・。
ひょっとして放射能が原因で癌になり・・・・100万人どころではないかも・・・・。

恐ろしい!

みんな~ランキング応援・・・宜しくお願い致します!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。