admin≫

プルトニウム239+240 

プルトニウム235

▼プルトニウム汚染地図の衝撃

福島

この地図は、文部科学省が発表したプルトニウム汚染地図に色をつけて見やすくしたものです。

福島原発事故が、今まで知られていなかったものを、浮き彫りにしたのではないかと思うのです。


『セシウムの分布とは明らかに異なった様相です。しかも、ネット上ではひっそりと発表されていたにもかかわらず、わかりにくい数値のみで、このように濃淡をつけた地図としては誰も発表していません。』

その原点はどこに掲載されているかというと。

福島県における土壌の放射線モニタリング(プルトニウム)調査結果 | 文部科学省

[PDF]福島県における土壌の放射線モニタリング(プルトニウム)調査結果(速報)(平成23年11月29日)(PDF:516KB)

福島由来の汚染プルトニウムとは、別のもの?
福島原発周辺よりも、福島県南部のほうが「プルトニウム239+240」の値は大きいのです。

プルトニウムは、原子自体重い原子なので、それほど遠くに拡散しないらしいが・・・・・。

これは、何処から来たのか・・・・。

中国の核実験により・・・黄砂に含まれたプルトニウムが・・・・。
旧ソ連のチェリノブイリのプルか・・・・・。

やっぱり、知らないうちに汚染されていたのでは、というより。
国民に極秘にされていた。マスゴミも報道しないで、シカとしてたのでは・・・・・?

放射線が原因で起こる病気も、隠蔽されているのでは・・・・・。

政権交代前の、自民党の時代です。

日本全国の汚染分布を発表しないマスゴミは、何かおかしい・・・・!

みんな~ランキング応援・・・宜しくお願い致します!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。