admin≫

奇妙です。 

奇妙です。

最近は、変わった名前の方の、犯罪が多いような・・・?

東京秋葉原の無差別に、土浦での無差別・・・・そして!

今日、6月10日午後1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋1の路上で、
大阪府警南署によると、男女2人が包丁で刺され、東京都東久留米市氷川台2
の男性が間もなく死亡。60代とみられる女性も搬送先の病院で亡くなった。
駆け付けた南署員が、現場にいた男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

南署によると、逮捕されたのは自称住所不定、無職、礒飛(いそひ)京三容疑者(36)
で、刺したことを認めているという。2人とは面識がないとみられ、府警は無差別に襲った
通り魔事件とみて捜査している。

礒飛容疑者は男性を刺した後、東へ約30メートル離れた路上で女性を刺した。さらに、
男性が倒れている現場に戻り、馬乗りになってさらに刺したという。

何が起こるかわからない、毎日!危険、危機感を持って毎日を過ごさねければならない。

世の中は、常に危険な状態、それにプラス、消費税の増税、電気料金の値上げ・・・・。

何なんですかね。

さらに、復興増税もあるんですよ。

政府は、昨年十一月に復興財源確保法を成立させて臨時増税を決めたんですよ。
増税の中身は、まずは所得税です。来年一月から二十五年間にわたり、納税額に2・1%を
上乗せする。財務省の試算では、夫と専業主婦、子ども二人の四人家族の場合、年収五百万円
なら年間増税額は千六百円となるらし・・・・。

あとその他に、一定の収入がある人が払う個人住民税も対象だ。
こちらは年収に関係なく一律で年間千円が増税される。二〇一四年六月から十年間の増税となる。
法人税は一二年四月からいったん約5%減税し、三年間だけ税率を約10%引き上げる。

増税期間は所得税が二十五年、住民税が十年。ずいぶんと長いですね。

将来的には本当に復興費用に使われているのか!本当に疑問だ。

増税に、東電の電気料金に、復興税、ぼったくりジャン・・・・・。

全部国民が負担してますよ。

車の減税お買い得なんか・・・もっと安くするべきですよ・・・・。
トヨタ・ニッサンにホンダ・マツダと政府からの還付金あるんですから・・・。

おかしくない・・・・?

国民は、まだ高い買い物してますよ。

みんな~ランキング応援・・・宜しくお願い致します!


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ






スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。