admin≫

夢を見ました! 

夢の世界

おー!
こんな~、見ました。
何だろう、お疲れ気味かな?
の世界で、山のような
霧が深く、イヤ雲かな・・・。
遥か向うには何が、別世界

欧米か・・・。)
今と反対の世界が存在してたり・・・。

何に見えますか。
想像してみて下さい。

blogランキング、クリックお願い致します。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

白と黒の世界ですか。
私は何か新しい波が来る前兆ではと感じます。
朝靄が晴れるとそこには新しい何かが!?

すごく空気が澄んでいそうで、
この山に住んでみたいとも感じます。

私も疲れているのかもしれません(笑)

りつ様
何かを感じて頂けましたか・・・。

寝不足は、体と精神に応えます。
ここの環境の空気を吸うときっと
疲れがとれる気がしますね。
新しいことが出来そうです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。