admin≫

本当ですか・・イカサマ抽選! 

寒いニュース

朝方は氷点下、最高気温は上がっても10度以下!
超寒い日々が続いております。

ホッカイロに防寒下着の上下で完全装備しても冷えます。
地球が氷河期へと向かっているのでは・・・と思える。

さらに、もっと冷え込むニュースが・・・・!
検察審査会のメンバーを決めるのに、いかさま抽選ソフト
なるもが存在していたとは!

誠か・・・・!
この抽選ソフト。
開発した方が、とんでもない機能を装備!

無作為抽選するだけなんですから、
デジタルデータ以外入力不可にするのが当たり前・・・!
ところが、手入力も可能にしてしまった。

なんだそりゃー。おかしでないの~!
手入力も可能ってことは・・
作為的に特定人物を入力することもできちゃうわけですな。

ごもっともジャーないですよ。

更に驚くのは・・このソフト。
入力されたデータを、カチャットね!
クリック一つで削除することも・・・できちゃうのです。

ソフトに入力する前に・・
あれほど適格審査してると、いっているのに!
どうしてこんな機能が必要なのー!

そう思いませんか~、詐欺だこれは!

ちなみに、もっとビックリするような仕掛けも!

ゲームか!これは・・・・・・。

あとでバレないようなしかけもあるとか・・・!
何度、何人削除しようが履歴が残らない仕組みになっています。

と・・言うことは!
このソフトを使いこなせば・・そりゃー!

審査補助員の弁護士の言いなりになるような
人も、大勢に従う意志の弱い人も、簡単に選
べるということ。

だから、このイカサマソフトを使えば・・・。
全員一致で、起訴議決できてしまうわけですね。

6000万もの国費を投入して、開発されたソフトの名は!
検察審査員候補者名簿管理システムだ~!
国民を舐めとるな・・・絶対!

発注元は、最高裁事務総局というところだって!

おしまい。

そして・・・ランキング応援宜しく!4649!



FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。