admin≫

めちゃ!おもしろ・・・。No1 



いやーもう!最高におもしろい!
お子ちゃまも楽しめる、TAPS!
描いたイラストが踊る、この不思議。
ミュージックに合せ踊ります。
ご覧あれ~この作品~。
(背景を白にしたので、枠が見えないけど)

::::ROXIK PICTAPS::::
ワンクリック、押して頂ければ幸いで~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

ついにmurayukiさんも作っちゃいましたか♪
このガイコツ君は浮遊してますね(笑)
すごいすごい!

たぶん、足元の方をわざと描かなければ
こういう感じも出せるんですね。
いいアイデアです。

これは本当に楽チンで作ることが出来るので
私もまた、チャレンジします。

それからmurayukiさんブログを私のブログに
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
ではでは♪
りつ様!
良かったら、お願い致します。
早速リンクさせていただきました!
ありあとうございます♪
こんばんは!
こちらでも踊ってたんですね!
私、寝ぼけたコメント返しちゃいましたね。

骸骨透けてる~ 浮いてる~ 背景しろい~

なんだか、ここ、どこ。。。? 
あの川の向こう。。。?

ってちょっと怖くなる、でも楽しいダンスですね^^。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。