admin≫

サイバー テロ 

サイバーテロ

全世界を脅かすサイバーテロ!
何処からでも、進入攻撃してくる・・・。
見えない犯罪者は、どんな頭脳を持っているのか!
テロを仕掛けても、ケロッとしてたりして・・・。
ギャグでした。おそまつ!
ワンクリック、押して頂ければ幸いで~す!

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

サイバーテロは怖いですよね。
ネットにつながらなくっただけでも
私は「どひゃーっ!」となります。
どんだけパニックになるやら…(笑)

でも、ITだけに「アイテ!」と傷つかない。
要は、人が死んだりしないから
戦争よりはマシかもしれませんね。

ギャグ返しです(笑)
りつ様
お~。
お見事!
ありがとうございます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!