admin≫

Shibori "Derivery" 

"Derivery"

きっこさんのブログを拝見していたら・・・・!
これは最高!乗りのよいメロウな曲に思わず、グットきてしまう。

この曲を聴きながら、朝食を摂るなんて最高!遅刻します。
踊りながら・・・・通勤しちゃうかな?

牧場と消費者をつなぐ"物流"をテーマにした新曲「デリバリー」を完成させた。
「新鮮な牛乳を全国各地に届けたい」という熱い思いをメロウなトラックに乗せて
ライムする、Shibori流メッセージソングだ。

あついハートと、新鮮なミルクを届けたい!
ミルクラッパー「Shibori」とは・・・・

ミルクと牛に関することしかラップしない世界で唯一人の「ミルクラッパー」。
世界中のヒップホッパーに絶大な影響力を誇る伝説的存在。ニューヨーク州サウスブロンクス出身。
小学生のころに牛乳と出会い、以降、牛と酪農へのリスペクトの思いを強くする。
その後、日本各地の牧場を巡って酪農事情の最先端を視察、「おれという存在の全てを賭けて牛乳
を表現したい」との言葉を残し、ミルクラッパーへの道を志す。

主な活動の場を牧場に限定しゲリラ的に自身のラップを発信してきたが、2010年"牛乳が日本を元気
にする。"「MILK JAPAN」運動のことを知り、電撃的参加を表明。同年10月のシングル「酪農」で業
界を騒然とさせた。2011年6月に待望の新曲「デリバリー」を発表。



詳しくは・・・⇒⇒ミルクジャパン!

詳しくは・・・⇒⇒
最新音楽ニュース!


是非!ガンガンクリクリとランキング応援お願いします。
3つクリックしてもらうと助かります。
↓↓↓


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ










この記事へのコメント

murayukiさん、お久しぶりです♪
お返事遅れて申し訳ございません!!

早朝にこのラップを聴いた所、ものすごく心地良いですね。
例えるならば「ボサノバで目覚めた朝」に近いイメージです。

それにしても「MILK JAPAN」のHPのかわいさと、
このラップの相反するテイストも素晴らしいと思います。
搾乳ポチチ♪
りつ様

どうも~です・・♪
最近の♪・・傾向としては♪・・
ご当地コミュニティーラップソングで
観光地を宣伝したり、メッセージ性が
強まり、伝えやすいようです。

ではでは・・・・。

ポチ!あんがとです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。