admin≫

今できることを・・・・。 

今できることを・・・。

空き菅は、3回目の被災地視察で、アホーマンして・・いやパフォーマンスしている。
そして、日本は原発事故において、世界共通の海洋に「放射能汚染水」を流し、国際的
レベルの超犯罪、世界共通の資源海洋を汚染していることで、世界各国から非難される
国になってしまった。

福島第一、第二原発も40年以上の経年劣化を迎えているのに、継続使用だなんて!
もっと早めに、停止廃炉にしておけば、こんなことにはならなかったんでは・・・・。

まして、原子力推進を「安全だと・・・」煽っていてのは、自民党とマスゴミと
御用学者どもだ。それに当時自民党だった福島出身の渡部恒三議員が福島原発
推進議員だったが、最近のマスゴミには出てないね・・・おかしい~・・・?

そもそも、狭い日本に40基以上もの原発を作り続けた政治的責任は、自民党にあるのだ。

東京電力の役員の大半が自民党の政治資金団体「国民政治協会」に対し、2007年から
3年間で計1703万円の政治献金をしていたことが8日、明らかになった。組織ぐるみの「
事実上の企業献金」との指摘が出ている。

福島第1原発の事故をめぐり東電と経済産業省の「もたれ合い体質」が問題視されるが、
これまで原子力政策を推進してきた自民党と東電との関係も問われそうだ。

現在、閲覧可能な政治資金収支報告書は07~09年分。国民政治協会の収支報告書によると、
東電役員は、07年は42人が543万円、08年は50人が591万円、09年は47人が
569万円をそれぞれ献金した。

09年分の献金は、同年8月の衆院選で敗れ、野党に転落した後も自民党への資金提供が続いて
いたようだが、民主党の政治資金団体「国民改革協議会」の収支報告書には、役員からの献金は
なかった。

政治資金団体は、政党が1団体に限り届け出ることができ、企業・団体献金の受け取りも認めら
れている。

しかし、献金は氷山の一角で、極秘に献金されたものもあれば、相当な額があるに違いない。
また、東京電力だけではなく、東北電力、中部電力など、あらゆる電力会社から自民党へ献金がばら
撒かれていたと思われる。

いい加減にしてくれよ、今の日本の状況を作り上げたのは過去60年間日本を統治してきた自民党
なのだ!東北大震災と福島原発は人災のような気がする・・・・・・。

私は、斉藤和義が歌っている「ずっと好きだったんだぜ」という歌がカラオケの18番なんだが、
今回その歌で、替え歌が歌われている・・・・。

「原発は安全」というのは、ずっと嘘だったんだぜ。 がそれだ!!!!!!

是非!聴いてください。




ランキング応援お願いします。
3つクリックしてもらうと今年は福がツキます。
↓↓↓


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ









スポンサーサイト


この記事へのコメント

放射能は吸い込まないようにマスクなどしています。
体内被曝できるかぎり避けたいです。
酸化して一気に老けちゃうとヤダわ。
水も工夫してます。蒸留したりして。
放射能を浴びるとどうなるかな?
未知な世界かもしれませんね。
ミユキ様

おー!
お久しぶりね~♪♪

いつも!
お世話になります。

ここの所、勤務時間がハードで・・・。
仕事で汚染されてます~計測してみると・・・。
15shigo/h高濃度の汚染です。

思考停止、軽いミスの連続、寝坊!忘れ物!
最悪です。

放射能汚染ガイガーカウンターを購入しようと
思いましたが・・・・・・。

かなりの値段が・・・・。
α、β、γ線測定器で13万円~
今回、プルトニウムまで検出されているので・・・。
かなり・・ヤバイかな
日本汚染の時は、が~んと飲み会でもやりますかー!

放射能を浴びると・・・ゴジラになります。

おー!デカー!火噴きますよー!

ではでは・・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。