admin≫

The power of the revolution 

The power of the revolution

裁判所に検察、それに警察、おまけに検察審査会ときたら・・・。
最後にマスゴミコネクションを利用して国民の洗脳と世論誘導かな・・・。

小沢一郎の党員資格停止の決定は不条理だ・・・!
国の政治が悪くなるのが小沢一郎が悪いとばかりに罪を負わされている・・。
これでいいのか!

民主党の倫理規範にはこうある・・・。
「汚職、選挙違反ならびに政治資金規正法令違反、刑事事犯等、政治倫理に反し、
または党の品位を汚す行為」

まだ判決も出てないのに推定有罪の扱いだ。

小沢氏は次の5つの質問状を提出し、回答を求めたが回答もなし。
問答無用で、資格停止処分に決定したそうだ。


「検察審査会による起訴手続きと、検察による通常の起訴の違いについて、
どのようにお考えになっているのか」

「検察審査会の起訴議決の有効性について、どのように判断されているのか」

「党員資格停止は最長六ヶ月とされているものを、判決確定までの間とするのはなぜか」

過去に戻ってよくこの問題を考えてみると・・・。

地犬特捜部が、政治資金収支報告書の記載方法に関する些細な解釈の違いを事件にして、
小沢氏の元秘書3人を逮捕、起訴し、その三人とも無罪を主張していること。検察審査会
が起訴議決をしたこと。

ただこれだけのことを、検察と裁判所とマスゴミが結託してことを大きくしている。
冤罪を作り上げようとしている。

これが今の日本である。
そろそろ、日本にも国民革命を起こす、革命細菌がばら撒かれるかもしれない。

ランキング応援お願いします。
3つクリックしてもらうと今年は福がツキます。
↓↓↓


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ






スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。