admin≫

レアメタルコネクション 

レアメタルコネクション

レアメタル=希少な価値のある地球上の存在量が稀であるか、技術的・経済的な
理由その他によって抽出困難であるなど、流通量・使用量が少ない鉱種類をさす
ものと考えられています。

未来の工業製品には欠かせないレアメタルたち!
チタン=ゴルフクラブ
リチウム=電池
クロム=クロムめっき、錆びにくいため厨房器具など。
タングステン=コピー機、軍事にも。
ニッケル=ステンレス、流し台、浴槽
インジウム=液晶テレビ、プラズマテレビ、導電膜の主材料。
プラチナ=浄化触媒など、自動車の排気ガスを無害化する。
モリブデン=ハイブリットカーの電子基盤など。人間の体にとっても必須元素となっている。
ゲルマニウム=太陽電池、光ファイバー、ペットボトルの原材料。
タンタル=電解コンデンサー、電子工業用加工品の材料に使用。
ビスマス=高温超電導体の材料、医薬品の原料などとして使用されている。

これで全部ではないですが、必需品のレアメタルたち。
そんなレアメタルが、なんと山に海にすべてが豊富に
含有されている惑星が発見された。未来のレアメタル
調達は、宇宙のエイリアンたちと取引を行なうことに
なるのか?

レアメタルコネクションを仲介して大量に調達できる。
調達したレアメタルは、いろいろなものに使用されるのだろう。

まぁー今現在は、2011年ずーと先のことですね。

話は、変わりますがー!
日本の国債が格下げと騒がれているようですね。
景気回復が見込めず、財政悪化に歯止めがかからないと
見られた結果というが・・・・・。

日本の国債は、ほとんど日本の銀行が多く保有している
のだが、投資家というエイリアンたちの対象にもなって
いる。今回は「スタンダード・アンド・プアーズ」とい
う、米格付け会社が日本の長期国債の格付けを「AA」
から「AA-」へ1段階引き下げた為、大量保有する銀行
など幅広い銘柄が売られているようだが・・・・

外国に資金が流出し始めれば、一挙に国債は暴落の恐れ
が生じる・・・米国の圧力かー!

ギリシャみたいにジャンク級(ガラクタ)にまでにはな
らないと思うが?
世界には国債の格付け会社がいくつもある。
その国の、国債の価値や安全性を段階評価で格付けする。
ギリシャも、日本と同じように、毎年毎年膨大な国債を
発行し続けて、とうとう破綻したのはつい最近ですが。

「フィッチ・レーティングス」という格付け会社が
「BBB-」の評価をしていた。投資適格水準の一番下
の評価で、投資の対象としてはギリギリでーす。

ところが、スタンダード・アンド・プアーズがギリシャの
国債を3段階引き下げて「投機的水準」ジャンクにした。
要するに、すぐ売らないと紙くずになるぜーってこと。

米国にしてみれば、日本が消費税を上げれば、国の財源が
安定して、今まで通りに軍事の買い物、思いやり予算も
長期でだしてもらえるし、裏支配している国の援助にお金
を出させることもできるしーっ!

日本国民は、せっせと血の汗を流し、働いて税金を払うー!
また、昔の自民党並みの政治になるのか、もっと厳しくなる
かもしれない。既得権益の官僚と企業と米国の僕になってし
まった、政治に疎いクルリンパ菅直人首相なのだ。

日本を救う男は!この人しかいない!
レアメタル的存在「小沢一郎」なのだ。

しかし、検察とマスゴミの仁義なき攻撃に曝されている。
検察審査会の強制起訴が心配ですね。

怖ーい警察国家の図式が見え隠れしている。

ランキング応援お願いします。
3つクリックしてもらうと今年は福がツキます。
↓↓↓


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。