admin≫

地球外生物(GFAJ1) 

地球外生物(GFAJ1)

地球外生物!地球には存在しない生物が・・・・。
ついに!現れるか!

つい最近、NASAが「地球外生命体の存在を認めざるを得ない」こと
を公式に発表した。今頃認めざるを得ない??
NASAの宇宙探索で結構発見されてたんじゃないノー!
ただの砂だと思ってたものが、なんか動くじゃん、まさかー
ありえない組織構造かなー、あれ消えちゃってなんていう!
生命体があったかも・・・・。マジに研究調査してよ。

「イトカワ」にも・・・、未知の生命体が存在するかも。

「NASAが発表した内容とは!」

NASAが「地球外生命体の存在を認めざるを得ない」
という公式見解を発表、ヒ素を吸収し生命維持できる
バクテリアの存在を確認。

NASAの研究チームが「生命維持に欠かせない"6大元素"の
法則を無視し、有毒なヒ素を摂取して生命を維持できる
バクテリアを発見した。」というもので、「もはや地球
外生命体が存在することを否定することはできない」と
言わしめるほどのすごい発見であるという。

この研究グループは、米カリフォルニアにある塩水湖の
モノ湖で、「GFAJ1」と呼ばれるこのバクテリアを発見した。
これまで、既存の生物にとって、"炭素・酸素・水素・窒素
・リン・硫黄"が生命体維持に欠かせない6元素であると考
えられているが、「GFAJ1」は、リンの代わりに有毒である
ヒ素を取り込み成長できるため、この定説を覆す存在なのだ。

生命維持に欠かせない"6大元素"以外の物質を取り込む生物が
発見されたということは、歴史上始まって以来の新発見であり、
驚いちゃいけない!なんでもありな"生命体"が存在する可能性
が無限に広がったということ!

逆に!地球環境だと過酷で消滅してしまうから、見つからない
なんていう生命体も・・・・。
地球に適した生命体も、地球上にエイリアンの存在も実は有?

source:モノ湖の画像、バクテリアの画像観れます。
↓↓↓            ↓↓↓
NASA: Arsenic resistant organism to impact search for ET life

是非!ガンガンクリクリとランキング応援お願いします。
3つクリックしてもらうと助かります。
↓↓↓


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ








この記事へのコメント

大変ご無沙汰しております!!
今回の作品はCGというよりも、
ちょっと手描き風味の感じられる作品ですね♪

それにしても「ヒ素を吸収し生命維持できる~」という
フレーズをニュースで耳にした時、
即エイリアンが浮かんだのは私だけではないはずです。

夢はますます広がりますが、
今度のこの件は少し不安が出てきますよねぇ。
改めて、物事にはプラスの面とマイナスの面があるんだなぁと
思い知ったエピソードでした。ぽちちっ
りつ様

いつも!
お世話になります。

風邪をひいてしまったとか・・・・。
年末なので、大事にしてください。

忘年会の多い季節なので、飲みすぎにも注意
ですね。

ウコンを忘れずに!

地球外生命体の地球対応型は、風邪もひかず!
飲みすぎても大丈夫、極寒にも耐えられる生命体
エネルギーは、ウランを取り込んで生命を維持
できるかも・・・・?

ではでは・・・。
ポチ!ありがとうございます。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。