admin≫

Imagine(イマジン) 

Imagine(イマジン)

there's no Heaven、there's no countries、no possessions!

北朝鮮が、韓国の延坪島を一斉砲撃し、それに対して韓国側も応戦をしているという。
1950年6月25日 - 1953年7月27日休戦、成立したばかりの大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国
(北朝鮮)の間で、朝鮮半島の主権を巡って、北朝鮮が軍事境界線を越えて侵攻したことによって勃発
した国際紛争。

今回も、北朝鮮からの攻撃から・・・!
第二次朝鮮戦争が起こらなければいいが、そこで心配なのは日本が攻撃される・・・・?
都内には8つの米軍基地があり、横田基地、赤坂プレスセンター、ニューサンノー米軍センターなど、
全国には、134ヶ所の米軍基地があるので、何処かは攻撃されるかも・・・・。

日本国内では、一人の男と「政・官・報の複合体」との「戦争」が始まっている。
権力とマスゴミの連合軍と戦う男は、ichirou ozawaである。
第五検察審査会の2発目の強制起訴というミサイルが発射されたばかりである。

Imagine all the people Living life in peace
何故か、ジョン・レノンの「イマジン」の曲を思い浮かべてしまう。

Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace

想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

I hope someday you'll join us

是非!ランキング応援お願いします。

↓↓↓


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ












この記事へのコメント

すごい・・・すてきです!!!

なんか、感動~~~
昌子様

いつも!
お世話になります。

お褒め頂き、ありがとうございます。
最近は、想像力が今一乏しい状況です。

厳しい社会情勢ですね・・・!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。