admin≫

 



業平橋東京スカイツリー! 

業平橋スカイツリー

11月始めに、墨田区江東区の錦糸町に行く用事があり、前々から
見たいなぁーと、思っていたスカイツリーを業平橋真近で見ること
ができた。写真は携帯で撮ったものです。
浅草通りから、押上駅付近からだったと思います。

さすがに、高い!スゥーっと天辺に伸びている感じで、美しい!
現在の高さは497m付近を建築中、二つ目の展望台のちょっと
上ぐらいの位置かな・・・・・。

東京スカイツリーは五重塔の心柱制振など古来の技を日本の最新
技術で再現しており、伝統的な美意識のもと、先端テクノロジー
を駆使して生まれるのが東京スカイツリーです。伝統と先端の新
しいシンボルとして、時空を超えた新たな景観を創造します。
・・・・・ということです。

建物は、どんどん新しくなっているが、日本国自体は最新の知恵と
外交で世界をリードし、伝統と先端の世界シンボルとして生まれ
変わる事もできず。曖昧で世界から相手にされないアホな国に思わ
れている。
日中、日米、日露の外交も八方ふさがり、菅外交はへっぴり弱腰
外交の為、世界から舐められている。

新しい国に生まれ変わるには!
1、官僚国家からの脱却、官僚崩壊!
2、米国よりの既得権益、企業権益を日本国益に移行。
3、マスゴミ、検察の癒着の崩壊と記者クラブの廃止。
4、国民への真実に基づいた報道。

そして、日本を救う男!ichirou ozawaの復活である。

今の日本を、駄目にしてのは・・・・。
小泉純一郎から始まる・・・・。

小泉政権下の、郵政民営化の闇事件解明を徹底的に
行なうことも重要かな・・・。

小泉に係わる不審な事件が数多くあるようだ・・・。
郵政民営化、西川善文氏、ライブドア事件、耐震偽装事件、
厚生省年金事件、鈴木宗男氏と佐藤優事件、石井紘基事件、
りそな事件、東京三菱銀行変額保険事件・・・・等など。

今年のランキング応援お願いします。

↓↓↓


FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ













この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

