admin≫

Adult In Car !? 

Adult In Car  !?

なんだ!これ!
クルマを運転中に、よく見かけるのが「Baby in car」という
ステッカーなんだけど・・・・。

ベビーインカーの意味はというと・・・。
発祥の地はアメリカ、交通事故で大破した車中から運転していた
母親だけが助け出され、後部座席の隙間に挟まっていた赤ちゃん
はレスキュー隊に気付かれる事も無く手遅れに…その事故がきっ
かけとなりステッカーが提案されたのが始まりだと言われています。


思いやりと譲り合いの気持ちを持って、安全運転に心がけましょう。

さて、「Adult in car」の意味は・・・?
すごく!危険な野郎がクルマに乗っています。
思いやりも譲り合いも結構です。見かけたらすぐに逃げましょう。
女性も男性も関係なく、とにかく危ない連中がクルマに乗っているのです。

しかし~!もっとも危険な連中は・・・・。
最高検の連中たちで、権力を楯に政治家、財界人など象徴的な人物を次々と
検挙してきた検事集団である。


郵便不正事件も、証拠品のFD改ざんに関する犯人隠避事件が各新聞・マス
ゴミを賑わせている。
大阪地検前特捜部長・大坪弘道、前副部長の佐賀元明、主任検事の前田恒彦
が逮捕された。

その容疑は、犯人隠避、改ざん隠蔽と新聞では紙面を飾っているようですが・・・・。
3人も逮捕された・・・なんか思い出して欲しい!

 
「陸山会」虚偽記載事件により、小沢一郎の元秘書3人が逮捕されて事件である。
3人の逮捕者なんか似てませんか・・・検察の筋書き通りに!マスゴミを利用し
検察の大物が逮捕、いかにも罪が重そうに犯人隠避罪かとか・・・・。
トップ記事に書きたてて、国民を騙しのテクニックで世論誘導する。
陸山会の事件捜査にも疑問があり、検察審議会の連中も検証すべきと思う。

さて、犯人隠避罪ならば、2年以下の懲役又は20万円以下の罰金。
証拠隠滅、証拠偽造罪などは、他人の刑事事件に関する証拠を隠滅し、偽造し、
もしくは変造し、又は偽造もしくは変造の証拠を利用して者は、2年以下の
懲役、または20万円以下の罰金に処せられる。


人の人生を左右させ事件をでっち上げ、マスゴミにまでその事件の情報を
リークして記事を書かせ、いかにも悪い人物だと国民に思わせる筋書きを
立てる検察組織である。

この事件の核心は、「特別公務員職権濫用罪」ではないか!
刑法194条・・・・裁判・検察若しくは警察の職務を行う者又は
これらの職務を補助する者が、その職権を濫用して、人を逮捕し、
又は監禁した時は、6ケ月以上10年以下の懲役又は禁錮に処せら
れる。


どう思いますか?検事総長の責任論も出ているようですが胡散臭い!

検察システム、検察全体を国民が検証し、この事件の謀議にかかわっ
たマスゴミすべて者達を断罪する必要があると思う。

過去に遡り冤罪と思われる事件も検証するべきでは・・・・。

そう思いませんか!

今年のランキング応援お願いします。

↓↓↓
大変参考になりましたら・・・3つお願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。