admin≫

日航機墜落とマスゴミ 

日航機123

その3・・・・!

予め墜落現場は予測ができていた・・・・!
何故!横田基地着陸が阻止になったのか・・・
機長はベテランの機長であり、すぐには墜落するようではなかった・・・・。
自衛隊は、何故米軍の救助を断ったのか・・・。
なぜ米軍が近くにいたのか・・・・。

マスゴミは、依然として捜索中としかニュースを流さなかったのか・・・
御巣鷹山一帯が、自衛隊特殊部隊の秘密訓練地帯になっていた・・・?

そして、特殊部隊は墜落現場で何をしていたのか・・・・
機体の墜落状況の調査、ミサイル痕の残った遺体の回収?
垂直尾翼の痕跡除去、コクピット内は燃料タンクは無いのに
焼け爛れたいたようです。機首部分には「遺体がない?」・・・。
すべてを隠蔽するために・・時間稼ぎをマスゴミと・・・・。

JAL123便が墜落した原因、救助に関することなど疑問に残る
部分が、数多くあるのです。そのため被害者の遺族達は、1999年
1月に、事故原因再調査要求を提出したのですが、事故調査委員会は
これを完全に無視し、それどころか!JAL123便墜落事故関係の
全書類を1999年11月にすべて廃棄処分にしてしまっているのです。
事故の真相原因を徹底的に究明することなく・・・・・・!

生存者の一人、落合由美さんの証言も生々しい証言もあります。

突然男の子の声がしました。「ようし僕も頑張るぞ」!
私はぐったりしたまま、荒い息遣いやどこからとも無く聞こえてくる
声を・・・・。

やがて真っ暗な中にヘリコプターの音が聞こえました。それもすぐ近く
です。「助かる」と私は夢中に右手を伸ばし振りました。
けれどヘリコプターはだんだん遠くへ行ってしまうのです。
帰えちゃっ!いや・・一生懸命手を振りました。「助けて」「だれか 来て」
と声も出したと思います。

この時は、まだ何人もの荒い息遣いが聞こえていたのです。
そして、また意識が薄れて・・・・・
気がつくとあたりは明るく、物音は何も聞こえません・・・。
息遣いも聞こえないのです・・・・・。

落合由美さんは、日本航空の客室乗務員。当日は、非番で123便に乗り合せていました。

今年のランキング応援お願いします。
此方のクリックは、押すことにより人助けになります。押しましょう・・・・?
↓↓↓
何かあると感じた方は・・・。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

 私にはこの日航機事件には思い出がありまして…。
 家族そろっての北海道旅行を数日前に控えて、兄のところに旅行に行く旨の報告をしているときに、この事件の第一報がテレビに流れました。
 兄夫婦は心配するし、幼い子供は「何のこと?」と尋ねるわでたいへんでした。
 空港では保険に入る人がとても多くて、何とも複雑な気持ちでした。当時広島では札幌の直接便がなく、往復で4度飛行機に乗ったわけですが、その度毎にヒヤヒヤしながらも、続けて落ちることはないだろうと、変な慰めをしながら1週間の旅行が終わりました。
 今でも亡くなった方には後ろめたいような気持ちが残っており忘れられない出来事でした。
 特に幼かった「○上慶子」さんが幸せな人生を送っていらっしゃるかどうか特に気になっています。
 では、では…"ポチッ"しておきます。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

うぁー!
ほんとに暑いですね!

今年は、炭酸類の水分補給が多いですね。
コンビニあたりでも、炭酸類の飲み物を
多く並べているようです。

喉に刺激が加わり、飲んだ気がします。

日航機123便・・・。
昔も今も、マスゴミは変わりませんね。
ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。