admin≫

黄金の国ジパング 

黄金の国ジパング

アメリカからの間接統治から脱却できない日本は
どうなるのか・・・。

対等な日米関係と意見でもしようと試みれば
CIAと日本の検察・警察・外務省の既得権益の
官僚、そして日本のマスゴミもすべてアメリカに
握られているので、世論誘導で日本の国民を意図も
簡単に騙し、虚構の社会生活に踊らされる間接統治
の仕組みである。

アメリカからの、自主独立がもし本当に起こったならば
ジャパンではなく、国名をジパングにして欲しい。

今年のランキング応援お願いします。
此方のクリックは、押すことにより人助けになります。押しましょう・・・・?
↓↓↓
恐れ入りますが3つお願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




この記事へのコメント

 元気でいらっしゃいますか?
 どうも最近の民主党を見ていると、私たちの思いと違う方向に進んでいるばかりのような気がします。
 あの、どうしようもない谷垣自民党や渡辺みんなの党に負けるなんて情けないですねえ…。
 早く野党時代の勢いを取り戻して突き進んでほしいと願っていますが、果たして可能なのか?
 久しぶりに" "しておきます。頑張ってください!
たかゆき様

こちらも!
大変ご無沙汰しております。

民主党も、菅政権に変わってからは
どうも、アメリカの傀儡政権の新たな始まり
を感じる気がします。

自主独立の日本魂はどこかに消え失せた感じがします。
65回目の原爆忌を迎えた広島に、国連のバン・ギ・
ムン事務総長、ルース駐日米大使ら核保有国の米英仏代表が始めて出席したようですが・・・・。

その背景には何かあるのかなぁ~・・・・。

アメリカの新CIAの日本諜報員がマスゴミを利用し
日本の国民を世論誘導するためにいろいろと洗脳するんだろうなぁーと思える。

戦争により、唯一原爆を落された国なのに・・・。
祈るだけでいいのだろうか・・・。

夏になると、もうひとつ日航機墜落事故を思い出
します。1985年の8月12日18時56分に
御巣鷹に墜落した日航機123便です。

墜落原因の新事実などのマスゴミに出ない
特集番組を放送して欲しいですね。
無理だろうけど・・・・。

ポチありがとうございます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。