admin≫

プレデターズDNA 

プレデターズDNA

参議院選挙が終わった直後・・・!
我々は、ここが本当の日本ではないことに気づく・・・!


前回の衆院選の盛り上がりも、高揚感も感じられない。
迷わせる選挙である。いくつもの政党が旗揚げし、
混迷の参議院選挙の投票である。

参議院議員の任期は6年であり、解散はなく3年ごとに改選する。
今回の選挙でおかしな党、おかしな議員を当選させてしまえば
また、日本の政治は停滞することになる。現在も停滞しているが
さらに、混迷の政治へと進みかねない・・・・。


日本国民は、対米追従派の既得権益層の獲物にされ続けてきたが
昨年の衆院選の政権交代が起こり、民主党に期待したが・・・。

菅政権誕生後、民主党内の右派自民党化してしまった印象が強い。
背後には、検察、官僚、右派の企業、既得権益層とアメリカが
いるのだろうなぁ・・と思える。

「国民の生活が第一」をコンセプトは何処にいったのか・・・。
日本を救う男、「小沢一郎」よ何処へ・・・。
参院選後は、自主独立派の巻き返しの政界再編へ進むのか!
7月には、検察審議会の審判があり、小沢元幹事長の強制起訴するか
の判断も気にかかるところである。


既得権益層の殺し屋軍団、プレデターズが根こそぎ自主独立派を
抹殺する動きに出るのか心配で・・・・・?
選挙後には、「対米追従派」対「自主独立派」の政界再編の戦いが
始まるだろう。

もちろん国民は、マスゴミに騙されないよう「自主独立派」を
応援しない限り、「国民の生活が第一」という日本は誕生しないか
もしれない・・・・・。

今年のランキング応援お願いします。
此方のクリックは、押すことにより人助けになります。押しましょう・・・・?
↓↓↓
恐れ入りますが3つお願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。