admin≫

運命のボタン 

運命のボタン

本日我が国日本が、日本時間午後八時半から南アフリカの
ダーバン競技場で一次リーグE組第二戦の日本対オランダ
戦に挑みます。

この試合で日本が勝ち、その夜の試合でカメルーンがデン
マークに勝つか引き分ければ、E組2位が確定し、決勝トー
ナメント進出が決まる。

さて今日試合が始まる前に、宅急便が突然届き、中を開け
て見ると箱の中に奇妙なボタンと説明書が入っていました。


これは運命のボタンです。これをただ押すだけで、現金5億円
と願いが一つだけ叶います。封筒の中に小切手が入っています。
ボタンを押すと「見本」という文字が消え、何処の銀行でも換金
できます。

だだし、このボタンを押すことにより、何日か後に、あなたの全く
知らない所で、全く知らない人が一人亡くなります。


と書いてありました。

ボタンのボックスの中身はカラッポで、ボタンだけが付いているだけ
の箱です。

補足の説明には、すでにこのボタンは、プログラミングされており、
もし押さなければ後日、回収しプログラミングを書き直し、次の方の
ところへ送り届けられます。


どうしますか?
あなたは・・・・・。

押しますか・・・・・?
それとも押さないか・・・・?



今年のランキング応援お願いします。
此方のクリックは、押すことにより人助けになります。押しましょう・・・・?
↓↓↓
恐れ入りますが3つお願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


この記事へのコメント

なんじゃこりゃあ
あやしいボックスですね~♪
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

うんじゃこりゃあー・・・!

って、とこですかね・・・?

ではでは・・・。
 完全に政界もサッカーと相撲に喰われてしまって…。
 これもあのマスゴミという超悪性ウイルスの為せる業ですかね。自分たちの欲望のためなら、事実をひん曲げても記事を創作する。憶測・歪曲・いじめにも似た執拗な追いかけ…。こいつらには品性、良心などのかけらもないのでしよう。こいつらは間違いなく、何のためらいも感じず、「ボタン」を押すでしょうね。「機密費」をポケットにねじ込んだマスコミトップを是非公開してほしいと思います。
 では、” ”しておきます。お身体大切に!
たかゆき様

ありがとう!
ございます!

梅雨時のジメジメ感、湿度の高さ!
なんか・・・不快感が高いですね。

不快指数とは・・・。
マスゴミと官僚と犬察のリーク及び捏造記事それと
世論誘導プラス国民×0.99かな・・・?

何となく・・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!