admin≫

エコビームで! 

エコビーム

マスゴミは、ここの所政権を揺るがす記事しか書かない。
東京第5検察審査会の「起訴相当議決」これも、何処そこの
市民団体が告発したそうだが・・・。
一体なにもの、新聞では市民団体と聞こえのいい並びですが
いかにも一般市民の訴えのように見えるが・・・・。


その市民団体を明らかにしてほしいよね。
各大手のマスゴミも詳しく名前は出さないし、なんか怪しい!
正体不明の謎の市民団体か?
実績のある市民団体であれば、代表者名とか事務所の住所とか
活動内容をホームページ等で公開してるはずですが・・・。

検察は、「悪知恵とリークとでっち上げの演技汗と強制事情聴取など
を絞り尽くして捜査して」も、なお次から次えとしつこく民主党の党首
である、小沢氏を狙っている。

マスゴミは、世論誘導を行い、企業を倒産させたり、政権を揺るがしたり
人をこの世から葬り去るための道具ような感じもする。
さらに、検察と謎の正体不明の市民団体とマスゴミと、その背景には
自民党の~和会、宗教団体、特権官僚、財界、〇一〇会、〇翼に〇力団
に米国支配層までもが深く関与し、既得権を守るが為の、裏世界の存在
が推測される。


みんな~!エコビームでも浴びて正気に戻ってほしですね~!
それは無理かー!

衆院内閣委員会で女性議員が転倒し、負傷するニュースが話題だが!
誰かが突き飛ばしたとか・・・国会議員と地位もある人物は謝罪も
せず、言い訳してるだけ、アホか・・・・!


大手マスゴミも、週刊誌のつり広告並みの記事扱いである。
マスゴミよ!転倒した原因の検証記事を載せてもいいのではないか!



今年のランキング応援お願いします。

↓↓↓
恐れ入りますが3つお願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




この記事へのコメント

この絵色がとってもキレイですね~。
す・て・き
 いつもお世話様になります。
 どうもこの国では真の民主主義は育たないようですね。経済界、特に大部分ののマスコミと自民党、官僚が結びついている状態では…。
 国民はこれまでの混迷が60年も政権に居座り続けた自民党と官僚の為せる業だったことをとっくに忘れてしまっているようです。
 では、" "しておきます。頑張りましょう!
 
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

気に入っていただけましたか!
有難うございます。

bat man & bat womanとなり
一緒にマスゴミをお仕置き致しますか?

ではでは・・・。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

マスゴミは、相変わらず酷いですね。

内閣支持率が23%とか危険水域とか!
「小沢氏辞任を」78%とか・・・・。

全国世論調査とかどんな調査?
信用できるの?説明責任は・・・。

公約も果たせなかった前政権、小泉・安倍・福田
アホウと比べたら、鳩山政権は頑張ってますよ。

明らかに、世論誘導ですね!

新聞は、ゴミ箱から拾って読んでます。
マスゴミだから・・・・。

ではでは・・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!