admin≫

しながわ水族館へ! 

オオサンショウウオ (オオサンショウウオ)

なが~いゴールデンウィーク中は、何処にも行かないと
決めていたけど、退屈な日々を過ごしても、持ったいな
いので、東京は平和島にあるしながわ水族館に行ってき
ました。


駐車場は、止められる台数が少ないので満車状態でした
が、臨時駐車場として、手前の平和島競艇場の駐車場に
止めることになりました。競艇でもやって行こうかなと
思いつつそんな余裕はないので、早足でいざ水族館へ!

ちょっと気になった海洋生物たちのご紹介だけでも、その
他にも色々な魚たちが見れるし、なんといっても一番の魅
力は、トンネル水槽が面白い、ワクワクしてしまいます。


アザラシ (アザラシくん)

わからん (わかりません)

この魚は、名前を忘れてしまって、でも実物を見るとすごく小さく可愛いですよ!

ジョーズ (ジョーズ)

凄く馬鹿でかい、5メートル~6メートルあるかな・・・・。
シャークホールで観れるよ。

アザラシ館に、イルカ・アシカスタジアムも見所が一杯
かなり楽しめます。


詳しくはここへ⇒しながわ水族館 「素敵な発見」、「新しい出会い」

参考になりましたら是非応援を・・・↓↓↓↓↓↓↓↓

今年のランキング応援お願いします。

↓↓↓
恐れ入りますが3つお願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

品川水族館、楽しいですよね。
たまに行きたいところですね。
自分がお魚になったような気分にひたれます^^。
ミユキ様

いつも!お世話になります。

ほんとですよ!
たまに行くと空いてて、それほど混雑
してない日でした。
都内は、帰省した人が多いようで空いている
感じです。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!