admin≫

Wの悲劇? 

Wの悲劇?

「Wの悲劇」といえば、薬師丸ひろ子主演の青春映画?
舞台女優を志望する女性が劇団のスキャンダルに巻き
込まれ、それをチャンスと逆手に取り成り上がってい
くストーリーだったような・・・・・。

7.11に衆院・参院のW選挙がありえる・・・。
5月末までに普天間基地の問題が解決しなければ、鳩山
政権が退陣、そして解散選挙になる恐れが・・・。

先程の核安全保障サミットに出席した鳩山首相が2国間の
公式会談ができなかったこと、非公式で10分間の雑談だ
けだったとか、日本のメディアは自国の首相を軽く見た記
事しか書かない。米紙ワシントン・ポスト紙に軽妙コラム
を書かれても、それをさも深刻な日米関係の不信になって
いるかのように報道する日本のメディアには呆れ返ってし
まう。

これも、米国・日本の既得権益を失っては困る者たちの
仕組まれた仕業であるに違いない。日本のメディアを上
手く操り、鳩山政権にプレッシャーをかけ、世論誘導も
おこない支持率をさらに下げる狙いもあるのでは・・・。

時事通信・産経新聞・ゴミ売新聞・朝日新聞・日経・・・
と複数のメディアは同じような内容の報道である。
このおかしさに気づかない国民はどうかと思う。

この混迷する日本を救うのは我々国民である。

マスゴミがどうだ、検察・官僚が・・・。
日本のメディアに日本の国民が世論操作されながら
マスコミの報道を鵜呑みにしているようではさらに
混迷の日本になるだけであり、外国からは低レベル
な、日本人としか思われないのである。

政治も不安定、国民も無責任の「Wの悲劇」にはなっ
てほしくないのです。

今年のランキング応援お願いします。
日本を変えるぞー!
↓↓↓
恐れ入りますが3つお願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

画像ちょっと怖いっすね。
この山で迷いたくないなあ^^。
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

大丈夫ですよ!
Wの方向標識がありますから!
迷いません。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!