admin≫

キャンプ916 

キャンプ916

平沼・与謝野新党「たちあがれ日本」が結成!
その他3人の国会議員が揃い、平均年齢も
高く、ご老人の集まりという感じがする。

キャッチコピーそのものを党の名前に
とは、なんか政党という感じがしない。


基本政策とか、要綱とかを読んでも内容は、
自民党と変わらないか似ているような気が
する。

与謝野氏は、昨年の衆院選の小選挙区で敗退し
て、比例区で復活当選している人物である。
よく自民党執行部を批判し離党できるなと思う。


この新党の裏では、ナベツネ・イシハラそして、
青木・森と名前が挙がれば、あの福田・安倍・麻生
元首相と次々に変えた人物たちが絡んでいるようだ。

次の参院選での、民主党参院過半数獲得を阻止する
ためだけの党に過ぎない。


基本政策の中には、企業献金全面禁止の文字は
全く挙げられていない。

これからできる宣伝選挙ポスターには必ず
老人なので、「もみじマーク」を張ることを
義務付けて欲しい。


今年のランキング応援お願いします。
日本を変えるぞー!
↓↓↓

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





この記事へのコメント

お久しぶりです♪
「たちあがれ日本」。
メンバーが年配の方たちなのに
ちょっと不釣り合いな感じがしますね。

それであれば、資生堂のCM、
「よみがえれ、私」の方がすんなり受け入れられます(笑)
りつ様

お久しぶりです!
お世話になります。

なるほど!
資生堂CMに目を付けるとは
さすがですねー。

石川秀美、荻野目洋子、河合その子、
伊藤つかさの四人のアイドルたちと
新党の議員たち似てますね。

「よみがえれ、私」ピッタシかんかん!

彼ら議員は、政治の世界では一度!
死んでる方たちですからね。

ではでは・・・。
ひよっとしたら「二度死ぬのかな」・・・?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。