admin≫

K.K.jimin島 

K.K.jimin島

あーいや~!
なんか、おかしいなー
不思議な違和感の残る3月31日の参院本会議である。
10の議案にその場にいない議員の代わりに投票したと
いう「偽装投票」事件である。


「魔がさした」とか・・・。元農水相の若林正俊議員が
隣席の自民党青木幹雄議員の投票ボタンを10回も押し
続けたことが!(採決の時、青木氏は不在だった)

参院では、「押しボタン投票」が採用されていて、
衆院と違い、起立採決・記名投票のようにすぐに
誰が賛成・反対したかは分からない仕組みになっ
ている。しかし、賛成・反対の名前は数時間後に
参議院ウェブサイト上で公開される。


ひょっとして、旧政権当時にもこんなことがあった
のか・・・・。ちゃんと検証してもらいたい。

郵政改革、かんぽの宿、検察の冤罪、国策捜査の
検証なども同様である。

官僚・マスゴミ・大手メディア・既得企業など
政権交代後、執拗に現政権の攻撃を繰り返す抵抗
勢力の裏に潜む人物・団体は・・・・。


紛れもなく戦犯でありながら、CIAに釈放され
コードネームをもつ人物が存在することであり、
未だにその連中が中心となり、大手マスゴミや
官僚・検察を操ろうとしている組織があるという
ことである。

コードネームをもつ一連の繋がりがある全ての者は
201X年に、この島「K.Kjimin島」に収監される
ことを望む。


いったん入ったら二度と出れない島である。
出れるとしたら、難しいパズルを解き明かし、日本
国民のために尽くす、意識改革を持つことができた
者だけが・・・・。

今年のランキング応援お願いします。
日本を変えるぞー!
↓↓↓

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




この記事へのコメント

こんにちは。身代わり投票問題の責任を取って、自民党の若林正俊元農相(75=長野選挙区)が、参院議員を辞職しましたが、その原因をつくりだしていたのは、青木幹夫前参議院会長です。この1年間で、青木氏は本会議の採決を3回欠席。「途中退出は欠席にカウントされない」(議事課)というから、今回のように採決前に席を離れた分を含めれば、青木が採決に不在だった回数は、さらに増えるでしょう。国会の採決に参加しない議員などその存在理由が問われます。この二人の議員に関しては、老害以外の何ものでもないと思います。現在銀行などでは、老害を防止する人事システムが導入されているところもあります。国会議員なども、自分で老害を防げないというのなら、このようなシステムの導入も検討すべきと思います。最近は、世の中が変わってきて、昔なら考えられないような、マナーの悪い老人が増えているようです。日本には、儒教思想が古くから導入されて、お年寄りは大事にして敬うべきとの考えが浸透していて、それはそれで良いことなのですが、老害を撒き散らすような老人にはそれは適用すべきではないと思います。若かろうが、年をとっていようが、最低限のマナーは守るべきです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
yutakarlson様

始めまして!
老害ですか・・・。
老人の車の運転も危険性があるし・・。
高齢化社会が向かえる新害念ですね。

新聞・TV・マスゴミの常連お得意様ですね。
いちばん偏向報道に騙されやすい。
これも、老害のひとつかな。老人人口も多いし。

議案の賛否については党議拘束がかかっているから
青木氏も同じボタンを押すかもしれませんね。

若者よりマナーの悪い老人を見かけます。
ではでは・・・。
また・・。

ありがとうございます。
 いつもお世話様になります。昨日は20数年ぶりに「花見」というものをたしなんでみました、これも10数年ぶりに上陸した「厳島」で。
 ところが、過去経験からの期待に反して、桜が年老いたのか、ガタガタに…。
 まるで、どこかの党みたいで恐ろしさを感じました。
 命あるもの必ず滅びる…「盛者必衰の理」ですね。
 「自民党よ、往生しなっせ!」ですよ。悪の限りを尽くしてきたのですから、もう思い残すことはないでしょう。この理は私たちも忘れないようにしておきましょう。
 では、では、" "しておきます。
 
 
たかゆき様

いつも!お世話になります。

最近は、帰りの時間が
遅くなりました。

自民党も、離党者が増えて
きたようですね。

沈むドロ船に乗っていても
仕方がない用ですね。

船底に穴が開く時間が近づいて
いるような感じがします。

自民党より、官僚とマスゴミを
改革しなければ・・・。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。