admin≫

Freemason(フリーメーソン) 

Freemason

なにやら宇宙から暗号らしき文字と数字が
羅列された信号が発信されている・・・?

これから起こる何かの予言のメッセージ
かも知れない!

解読できる者は、神に選ばれし者しか
分からない、一体誰がこのメッセージを
受けることができるのか・・・・?

:::::::::::::::::::

マスゴミの伝えない報道は沢山ある。
民主党の小沢一郎幹事長、鳩山首相の「政治
とカネ」の問題には、派手にマスゴミは騒ぎ
たてるが、検察の大失態に関しては、大きく
報道しない。


郵便不正事件の厚生労働省の元局長村木厚子
氏が巻き込まれた冤罪事件である。
もうすでに第11回の公判が開かれているの
だが、回を重ねるごとに検察の主張を裏づけ
る供述調書が証人の証言によって次から次へ
と覆されることが起きている。

検察側の主張が、全面的に否定されることに
なり、まさに郵便不正冤罪事件である。

第11回の公判での証人として出廷した
「石井一議員」は次のように証言したという。

村木被告とは今日始めて会ったと証言。
「村木被告は高知の大学を出て東大卒の多い
厚労省の競争の中で女性局長まで上り詰めた
のに、被告人の席に立たされて、さぞ辛いだ
ろうな」
「この事件には、おかしい点が沢山ある。弁護
士からの強い要請もあったが、この際出て証言
すべきと思った」


検察により、無実の人間が犯罪人に仕立て上げ
られてゆく。こんなことは、起きてはいけない
ことであり、仕立て上げた者は重大犯罪者として
処罰する法制を整備する必要があると思う。

現政権が夏の参院選で勝利し、政権の基盤を強固
にしたならば、検察・裁判所の刷新そして近代化
は近い。

今年のランキング応援お願いします。
日本を変えるぞー!
↓↓↓

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ






この記事へのコメント

こんばんは~
電光掲示板がクネクネしながら夜空に浮かんでる風な
摩訶不思議な絵!!!
おもしろーい^^。
お久しぶりです♪
記号で作られたキミドリ色のラインが
奥の奥に吸い込まれていくようなCGが素敵ですね!

「大失態」も「大成功」も
しっかりと報道されなければ
「失態」でも「成功」でもなく、
人々の記憶に残らない。

悲しい世の中でございますね。
ポチポチ~
りつ様

いつも!
お世話になります。

北海道の方は低気圧の影響で大雪
のようですが!
札幌は大丈夫かな・・・?

今の時代に「検察の正義も」
不具合が生じる時代になって
いるのが分かってないのでしょう。

東大卒で固められた、脳内凝固のため
古い体質システムを未だに続けている
感じですね。

ではでは・・・。
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

面白いですか!
この数字の中にtotoの当たり組み合わせ
番号が予言されてるかも・・・。

あなたにも6億円のチャンスが!

ではでは・・・。
 いつもお世話様になります。
 毎日バタバタと仕事に追いまくられています。いやあ、ありがたいことです。
 自民党もとうとう崩壊状態のようですね。ナベツネの意向を受けたマスゴミ度もが一所懸命アシストしているようですが…。今日も小池百合子と石破茂を呼んで民主党叩きをやっていたようです。(気分が悪いので、観ないことにしました)
 もっともらしい御託を並べる両者ですから、さぞや悪口三昧だったでしょうね。
 日本を本当によくしようという気のない野党どもには鉄槌を降したい気持ちでいっぱいですよ。
 では、” ”しておきます。
 遅くなって、申し訳ありません。 
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

たかゆきさんもですか!
僕も同じですよ。

毎日バタバタと夜遅くまで
いつもより帰りが遅くなりました。
バテバテです。睡眠時間が・・・。

小池百合子と石破茂の組み合わせだと
確かに気分が悪くなりますよ。

未だに、与党ボケも抜けないで野党という
自覚が足りませんね。

ではでは・・・。
ポチ有難うございます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。