admin≫

Unity 

Unity

月に変わってお仕置きよ・・・。
どこかで聞いた名セリフのような。


堅い結束に絡まる検察・マスゴミそして
ダンゴ虫記者クラブに対して・・・・。

国民が月に変わってお仕置きを
しなければならない。

この国には、世論調査の専門的会社が
存在しない。低予算で新聞社もテレビ
局もコンピューターで電話番号を抽出
して調査をするだけで問題の対象にマ
ッチする人が果たして応えているのか
はなはだ怪しい。


これが「世論誘導」に通じる手段である。

報道ダンゴウ虫クラブの記者たちには、
報道する義務と責任があるのに、捏造さ
れた情報だけを流し、大手新聞社、大手
民放とNHKなど、現況は日本の報道を
牛耳り、国民を騙し続けている。

「民意」というものを蔑ろにしているし、民主
主義を根底から捻じ曲げていると思う。


この裏側には、現状維持の美味しい利権と
いう餌の貯蔵がしてあるのかなと感じる。

今年のランキング応援お願いします。
日本を変えるぞー!
↓↓↓

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ





この記事へのコメント

お久しぶりです♪
日本には「世論調査の専門的会社」が
なかったんですね。知りませんでした…。

もう、日本全体にお仕置きしても足りないくらい
様々な矛盾がありますね。

でも、この月のCGが癒してくれそうです♪

りつ様

お久しぶりです。

札幌雪祭りも終わり。
春の準備ですかね。
とはいっても寒さは
続きますが・・・。

ほんとに!
絶対信用度のある
この会社の世論調査なら
というメジャーな会社名
って新聞に載らない・・・。

ではでは・・・。

いつも!
ありがとうです。
 いつもお世話様になります。
 日に日にひどくなりますね、マスゴミと自民党…。
 特に読売とサンケイグループ。新聞だけでなく、テレビまで。たかじんの「そんなこといって委員会」の出演メンバーは最近、反民主党のメンバーばかり…。 
 三宅久之、金美麗、片山さつき…。何だ!このメンバー…とあきれるばかり。
 どうも、日本ではホントの民主政治は育たないようですね。
 " "しておきます。お互い頑張りましょう!
 
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

どうしようもない連中ですね。

作り上げた既得権益を変革しようと
する「鳩山政権」と日本を救う男「小沢一郎」

これを潰すために結成された組織の存在
そして、政治家・マスゴミ・TVに御用
評論家と御用司会者など・・・。

結束の固いエージェントがいっぱいですよ!

それに加えてお金に目をくらませ、「サクラ国民」
を演出して、有権者を騙そうと偏向報道をしている。

そして最後に、犬察庁で仕上げとストーリーを考え
る陰の人物の存在と・・・・。

組織犯罪ですね。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!