admin≫

ロクデモナイケンジャー 

ロクデモナイケンジャー

1975年に秘密戦隊ゴレンジャーから始まり
最近まで、ハリケンジャーにアバレンジャーと
来たもんだ。

そして2010年、5人戦隊からのマンネリから
打破するためか、ついに新レンジャーが登場した。

その名は、日本国を支配すると勘違いしているレン
ジャーだ!
「ロクデモナイケンジャー」という。


あるレンジャーは、石川衆議院議員の女性秘書に
対する取調べについての、「週刊朝日」の記事に
虚偽があるとして「週刊朝日に抗議書」を送りつ
けてきた。その名は谷川ケンジャーである。

抗議書を送りつけてくるなら「真実を」説明責任
として記者クラブを通してマスゴミにも知らせる
べきではないかな。

そして、真実が証明出来る取調べの様子が分かる
「録音テープ」又は「録画」をマスゴミに流すべ
きだと思う。


石川議員は「政治資金規制法」虚偽記載で逮捕
されたが、恐らく無罪に近いと思う。
が・・・ロクデモナイケンジャーの連中の方が
虚偽記載に公務員特別職権乱用罪じゃないのかな!

しかし「この犯罪的行為は」新聞にも、取り上げ
られていない。検察と司法記者クラブの閉鎖的
情報共有が、開かれた会見を塞いでいる。

今年のランキング応援お願いします。
日本を変えるぞー!
↓↓↓

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ






この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 つくづくと自民党のお粗末さを痛感する毎日ですね。「献金や小沢」しか国会で取り上げられない政党など存在価値は全くありませんねえ…。まともな議員なら、もうそろそろ国民からあきれ果てられるから、政策で勝負しようじゃないかと気づくはずですが、…。
 まあ、自民党やみんなの党じゃ、そんなことありえないか!
 さすが、60年もかけて磨き上げられた「国民そっちのけ」の政党ですねえ。
 では、” ”で、締めくくります。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

ほんとに!
反省のない政党です。
みんなの党も偽善党ですね。

小沢・鳩山献金問題もいい
加減にやめて・・・。
と言っているうちに今度は!

与謝野が「首相が母親にお金を無心」
してたと邦夫氏から聞いたとか・・・
本人は言ったことはないと否定・・。

もう・・与謝ないかと名前を変えろ!
と言いたいですよ。

自民党よ「あっちへいけ」かな・・・。

ではでは・・・。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。