admin≫

next is you !! 

next is you

next is you !
今度は、君の番だよ!


またしても、表に出ないで「関係者」に成り済ます。
都合がいいようですね。告発されなくて・・・。

報道によると、石川代議士の勾留が10日間延長される。
リーク情報から、石川議員の手帳から5000万円の記載の
メモ書きが・・・・。
それが本当に石川議員の手帳なのか、筆跡なのか・・・。
検察が書き入れたのか・・・疑わしい!
何が何でも精神的苦痛を与え、虚偽の自白を取ろうとして
いる感じがする。


事務所などの家宅捜査、押収資料などいかにも重そうに
捜査員が持っているように見えるが・・・・・。
ダンボールにはA4用紙5~6枚程度、又は空箱かもしれない
検事たちは捏造すれば済む事しか頭にないのである。

誰も見ているものはいないので、やりたい放題!メチャクチャ
な捜査と取調べをしている。

最近では、石川事務所の女性秘書を7時間も事情聴取している。
この方は、小さな子供がいるのに・・・これは拷問ですよ!
「ガキがいる」女性秘書を事情聴取するぞとばかり卑劣な手段
を使い、困るぞー!いいのかー!と脅している。


マスゴミよ犬察から魂を取り戻せ!
真実を国民に伝えることが報道だろう。

「検察の裏金」問題はどうなったのか・・・。
公金の横領、情報提供者の謝礼を名目とする「調査活動費」
を浮かし、飲み食い用の裏金に回すとは・・・・。


犬察が犬察をチェックする分けないよねー・・・?

全面可視化は」必要ですね。

今年のランキング応援お願いします。
日本を変えるぞー!
↓↓↓

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




この記事へのコメント

自分が犯人にされたらヤダなあ。
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

本当に怖いですよね。
冤罪なんかは、検事の考えた
ストーリー通りに捏造されて
しまうのです。

何か!不審なことが起きたら・・・。
挙動不審な人を感じた時は・・・。
「どうぞ私に! 電話してください」

ウ・・・・?このセリフ・・・
どこかで聞いたことが~

思い出せない・・&%#・・・?

ではでは・・・。
 新作気づかず、申し訳ありません。
 どうも、検察の動きの中に、○○○○の○○○の影を強く感じますね。あまりにしつこく、執念深すぎます。
 角栄氏のときと同じような…。親中の様相が高まった頃から特にひどくなって…。
 国民は気づいているでしょうか。うーん…です。
 ” ”しときます。
 では、では…。
たかゆき様

いつも!
御世話になります。

偏向報道に答弁の改ざん!
これが正常な民主主義国家と
言えませんね。

ではでは・・・。
頑張ります。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。