admin≫

東京地検と成人式 

宇宙№111

今日は、成人式ですね。

総務省によると、2009年中に20歳となった新成人は
127万人で、うち125万人は平成生まれで初めて成
人に達した人たち。3年連続で過去最少を更新し、調査
を始めた1968年以来初めて130万人を下回り段々
と、少子化による減少傾向が続いている。


仁義なき戦い「東京地検VS,小沢幹事長」
小沢一郎の元秘書で民主党の石川知裕衆院議員ら3人を
「政治資金規正法違反」で告発した「世論を正す会」とは
何者か・・・・。個人か団体か・・・?

土地を購入した平成16年ではなく、登記した平成17年
に政治資金収支報告書に記載したのが虚偽記載だというも
のの・・・・。


それを受けて、地検特捜部が捜査をしているが、同じような
政治資金規正法で昨年千葉県知事選に当選した森田健作氏は
どうなぅってんのかな・・・・?

しかし、検察は誤報のリークを流し、さらにマスゴミはこの
虚偽報道を垂れ流し、世論誘導を仕掛けている。

が・・・なんと2004年(平成16年)に陸山会は、小沢
一郎氏から4億円借りたと収支報告書に記載されているので
ある。


全く虚偽記載自体すらなかったことが判明しているにも
かかわらず、報道内容の違う「ウソ報道」をしてるのだ!

官僚・検察・公安・マスゴミ・自民党という図式を参院選
以降にひとつでも壊滅に導かなければ、日本の政治は良く
ならない。

今年事始のランキング応援お願いします。
新年いいことあるかもねー
↓↓↓

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ









この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!