admin≫

スポンサーサイト 



モウ・・いくつ寝ると・・だぞ 

さらば牛年

今年もブログを応援して頂き、誠に有難うございました。
感謝申し上げます。来年も宜しくお願い申し上げます。


いやー!モウ~モウ~!
色々な事があった年ですね。

戦後初めての政権交代が起こり、日本のチェンジ
を迎える年になりました。

それを阻モウ~と司法・検察の国策捜査をやるは
やるは、徹底的にあらゆる手段で・・・。
鳩山・小沢潰しのH2O計画が進行中・・・困りモウした。


芸能界も薬物汚染でモウ~大変でしたね。
あとの話題としては、人気グループの
一人が赤坂の某公園で裸になりモウ~モウ~言ってたとか・・・!

6月急死した米歌手のマイケル・ジャクソンさんには
モウービックリしたなモウーでしたね。

日本では、ロック歌手の忌野清志郎さんが5月にがん性
リンパ管症のため死去、10月には音楽プロデューサーの
加藤和彦さんが死去・・・モウー残念!


モウーすぐトラがやって来るのであと一日頑張るっかな!
モウ疲れたぞー、みんなー帰りの準備しとケー!
モウしとるがな~!

今年最後のランキング応援お願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

 今年一年お世話様になりました。
 来年は新政権確立の年になればいいなと願っています。
 来年も今年同様よろしくお願い申し上げます。
 では、よしお年をお迎えください。
 最後に今年最後の" "を…(笑)、ではでは、…。
ホント、今年はお世話になりました~
引き続き来年もお世話になりまする^^
牛さんご苦労様です!
年末に楽しい絵を拝見できて最高な気分!!!
ありがとう。
たかゆき様

今年一年!
ありがとう
ございました。

同じ思いですね。
新政権には頑張っ
て欲しいですね。

悪知恵ペンタゴン
に負けるなですね。

ではでは・・・。
頑張りましょう。
良いお年を!
ミユキ様

本当に!
有難うございます。

こちらこそ!
御世話になりました。

最高な気分ですか・・・!
モウ~そんなーよかった。

今年も、モウ~数時間ですね。
来年も頑張りましょう。

ではでは・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

