admin≫

ヤァ・ヤァ・ヤァ イブナイト 

クリスマス・イブ

クリスマス・イブのキャラクター「huwahuwa」
フンワリ雪のように降ってくる・・・・。


妖精のような感じで、寒くならないと現われない。
素直な純粋な心を持っている人だけが見える。

ホワイト・クリスマスの鼻歌でもしながら空を
見上げれば、空に舞っているかも・・・・。

White Christmas

I'm dreaming of a white Christmas
Just like the ones I used to know・・・

実は、I'm dreaming of の前に1番の歌が
存在するらしい、みんなが聞いているのは
2番の歌詞からで、1番の歌詞を削って
この歌を出したところ大ヒットしたとな!!


なかでも有名な方は「ビング・クロスビー」ですね。

クリスマスのプレゼントに
ランキング応援お願いします。

↓↓↓

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

 終わっちゃいましたね、クリスマス…。いよいよ正月まっしぐらです。
 歴代自民党の出鱈目政策のためにガタガタになってしまった日本。献金問題しかターゲットにできない自民党に、明日の日本は築けません。国民はわかっていると思いますが、これまたマスゴミどもの能力のなさに日本の危機を感じます。田原総一郎の「サンプロ」が終了とか、ついでに古館一郎も消えてほしいところですが、…。
 マスゴミの受け売りでなく、自分の眼で政治を見つめる力を養わないといけませんね。
 では、" "で…。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

遅くなりました。
まだ仕事です。
明日の午前中で終了!
年末年始の準備です・・・・。
疲れた・・・・!

ほんとに、野党の自民党と検察の連中は
徹底的に鳩山政権・小沢党首をターゲットに
献金・政治資金規正法の虚偽記載の立件を
ネタにマスゴミまで利用している。
これでいいのか・・・・

マスメディアの偏向報道代表テレビ朝日の
「サンデープロジェクト」偏向司会者田原
総一郎がようやく番組を降板しますね。
当然ですね。
日本を悪くした元凶ですから・・・。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!