admin≫

Climategate(クライメートゲート) 

cop15

地球温暖化に関する問題などにはどうも!
環境に優しい経済とか・・・うま過ぎる話や多くの
幻想が盛り込まれているような感じがする。

cop15を目前にして、気候変動研究者のメールが
大量に流失、インターネット上に公開されたとか!


温暖化対策を根底から揺るがす大スキャンダルに
発展するか注目されている。

ウォーターゲートならぬ「クライメートゲート」事件として
名づけられ、大きな話題になっている。


内容は、人間が地球温暖化を招いている事を誇張
するために、研究者たちがデータを捏造したような
内容の文書が含まれている箇所が、見つかったこと
が指摘されている。

より詳しい情報は「温暖化科学の虚実」へクリック

ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



この記事へのコメント

何が本当かわからなくなりますよね
でもインターネットのおかげで情報を得られるのはありがたいです。
この絵は不思議な図柄ですね。
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

本当に!
この仕掛けにより誰かが!
権益を得て儲けている別の
世界があるのかな。

マスメディアよりインターネット
のブログ情報の方がよりいろいろな
ことを知ることができますね。

ではでは・・・。
 ついにダウンです。今回3回目なのですが、昨日の夕刻から始まって、かなり症状がひどくて。
 ふらつくは…、戻すは…。
 しばらくおとなしくします。その間頑張ってください。
 遅ればせながら、" "しておきます。
たかゆき様

睡眠と栄養分を摂って下さいね!

ヨッシャ!頑張ります!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!