admin≫

 



近未来ナノチップ 

近未来ナノチップ1

ずーっと昔の犯罪ニュースが記憶された
近未来ナノチップ。

きっと!
このチップの中には整形で捕まった逃亡者
市橋容疑者の記事が、書き込まれているか
もしれない。想像の世界です。


しかし、市橋容疑者は整形手術をしなければ
ひょっとしたら、捕まることもなく沖縄へ逃亡で
きたのでは・・・・・。

マスゴミは、マスゴミらしいすざましい報道で
視聴率を上げようと新幹線で護送される市橋
容疑者をヘリで空中撮影する有様である。


こんな騒ぎをするよりも、警察が一時は犯人を
抑えながらも逃走を許してしまい、2年間も逃亡
していたことが問題で、どうして捕まらなかったか
警察はどのような捜査をしていたのかが問題と思う。

きっと、何もしなく駐禁と携帯、交通違反の切符を
きることに一生懸命なのだろう。

話は戻りますが、マスゴミも報道の原点に戻り、報道
とは何か!謙虚に考えもう一度ジャーナリズム魂を
取り戻して欲しいと思う。


モラルも、報道の価値基準もメチャメチャになってしまう
と、国民は新聞もニュースも見なくなり、最後はゴミの
ようにマスゴミをポイと捨ててしまうだろう。

ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ







この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 押尾や酒井夫婦、そして市橋事件について感じることはマスコミの内容のなさと費用を抑えようとするのか何度も同じ内容の取材を流すこと。政府に対して曲がった非難をしつづけること。それで視聴率や購読部数が多くなるとでも考えているんでしょうか。
 そして、元検察や弁護士の実際の人間の生活や商取引などにとたも疎いことを強く感じます。私も仕事柄、弁護士等に接触することが多いのですが、いつも感じるのは上記のことです。
 裁判員の携わる事件もホントは詐欺事件などにしてほしいですよ、本音は。いろいろと難しい面はあるでしょうがここらが司法に携わる人間と国民の乖離が一番大きいところです。
 まあ、いっても無駄でしょうが、…。
 では、では、" "で…。
ナノチップ
わたしもナノテクノロジーのお世話になってマス。
アンチエイジング化粧水!ナノ。
お久しぶりです!!
近未来チップ、めちゃくちゃ素早く
データを処理しそうですね♪

衝撃的な事件が起きると過激に扱う
マスコミさん。
それがお仕事なんですね…。

正しい情報を知りたい。
私が想うのはいつもこのことだけです。
真実。

ポチポチ…
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

司法の世界などは、一般の社会生活者の
事についての勉強は自ら行う事はないに
等しい閉ざされた塀の中にいる感じがし
ますね。

ではでは・・・。



ミユキ様

こんばんは!
そう・・ナノですか!

う~ん、最近お肌がキャピキャピ
ですこと・・・・。

ではでは・・・。
りつ様

いつも!
お世話になります。

そういえば!
日米の核密約問題は
どうなっているのでしょうか?

真実を知りたいですね。
マスゴミ報道より!
インターネットで真実を
語って欲しいですよね。

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

