admin≫

コバルトにいさん! 

コバルトにいさん1のコピー

劇団『イナダ組』の全国ツアー「コバルトにいさん」
東京公演を観劇してきました。
昨年は、東京のみの公演だったのですが、今回は
初の全国ツアー大阪・東京・仙台・名古屋公演です。

「イナダ組」を観劇したくて1年間東京公演を待ちました!
東京劇団フェステバル’08グランプリ受賞作品! 
『コバルトにいさん』最高です。感激物です。

仙台・名古屋の芝居好きな方々!
宜しくお願い致します。

★仙台公演★
■日時
11月20日(金)19:00開演
■会場
仙台市民会館 小ホール
■料金
前売 3,500円(税込)
当日 3,800円(税込)
---------------------
★名古屋公演★
■日時
11月23日(月・祝)17:30開演
■会場
テレピアホール
■料金
前売 3,500円(税込)
当日 3,800円(税込)

詳細はイナダ組ホームページにて!!


ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 体調不良に加えて、今度はパソコントラブル…。
 ごまかしごまかし使用していますが、どうもおかしくて…。ウイルスではないのはわかっているのですが、…。
 ということで、ダウンする前に送信させていただきます。
 バナーが見つかりませんが、ひょっとして、ランキング辞められました?
 念のため、前回のバナーで、" "しておきます。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

大丈夫ですか!心配です。
寝不足、疲労、精神、体調と
バランスを、崩さないように
頑張ってくださいね。

パソコンは、新しい物に換え
られますけど、体は一つしか
ありませんのでご自愛下さい。

ではでは・・・。

ポチありがとうございます。
お返事遅れまして申し訳ございません!!
「コバルトにいさん」ご来場いただき、
誠にありがとうございました!!m(_ _)m

序盤は笑いがたっぷり。
あるシーンからガラリと変わり最後には…。
( ̄ー ̄)ニヤリ

murayukiさん、いかがでしたでしょうか。
こんなにも素敵な、個性あふれる演技が出来る役者さんが
北海道にはいるのです。

また、イナダ組が全国を回る機会がありましたら
ぜひぜひご覧下さいませ。

また、仙台、名古屋公演の宣伝までしていただき、
誠にありがとうございます!!

江田さんの温もりも忘れないで下さいね(^^
ではでh。ポチチチチ…!!
りつ様

いつも!
お世話になります。

個性の溢れる演技に引き込まれ
ていく、そして感動の場面!

もう開演30分前から始まって
いるんですね!
あ!ッと思いました。
さすがイナダ組!
最高でした。
りつさんありがとう!

ではでは・・・。
(お忙しいようで頑張って下さい)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。