admin≫

異次元それとも未来から 

異次元から

突然と時間の歪の間から空間に現われた
物は一体何だろうか!

えー!三遊亭円楽師匠が亡くなられたので
その訃報をキャッチした・・・ファンですか?


今年は、やけに有名人が亡くなっている!
何か未来に関係のあることが起きているのか!

マイケルジャクソン、忌野清志郎、山城新伍
大原麗子に細川隆一郎そしてクレヨンしんちゃんの
臼井儀人、プロレスの三沢光晴と亡くなっている
ではないか・・・・。


それに加えて、覚せい剤酒井法子にMDMAの
押尾学と芸能界麻薬汚染か・・・・。

日本という国が未来に関係しているのか!

沖縄普天間基地の移転問題もアメリカの
傀儡政権からの脱却には良い材料とも
言える。日本国という独立国としての
一歩を踏み出す時なのか・・・・。

マスゴミをゴミとして燃やすために
やって来たのか・・・・
読売・朝日・毎日・サンケイ・日本経済
どこかが消滅するのかな・・・?


この年に、未来が変わる事件が起こっている。

ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話になります。円楽さん亡くなりましたね。一時代の終焉ですね。
 周りを見渡しても、いつの間にか歯抜けになっている友人・知人…。 寂しくもあり、やがては自分もと思いが行ったり…。
 それにしても、悪い奴というのはなかなか…。
 ここ数日体調を崩しまして、自分の年を再認識しました、いつまでも若いつもりでおりましたが…(笑)。
 では、では、" "しときます。

 
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

体に気をつけましょうと
お言葉を頂きながら・・・・!

先週5日間急な歯痛それも
メチャクチャな苦しみ
物も噛めず仕事をしておりました。
(休めないところが厳しい)

歯の神経が傷んでいたとか!
麻酔タップリ2時間掛かりました。

年取ると体も神経も精神も
ガタが来てますね。

ではでは・・・。
こんばんわ~
ホント有名な人がよく亡くなりますね~。
沖縄の基地なんだけど
東京に移転してはどうかと思うのですが
永田町あたりとか。
ミユキ様

いつも!お世話になります。
こんばんわ!

お!それはいい案ですね。

でも国会ではその案は・・・・
『 ながったちょう 』
(ダジャレです・・・)

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!