admin≫

謎の染色体 

謎の染色体

やっとのことで!日本郵政の西川善文社長が辞任しました。
何故!辞任しなければならないのか・・・・・?


マスゴミの世論誘導を通じて、改革のアピール演出を見せて置きながら
郵貯マネーに郵便公務員の合理化、サービスの向上と謳っていながら
蓋を開けてみたら、郵便・保険・郵貯と窓口がバラバラで逆に不便になり
サービスレベルが低下し、国民の期待を裏切った事である。

そして郵政民営化闇の部分であるアメリカ利権との癒着解明であると思う。
マスゴミは、相変わらず見出しのネタは「脱官僚と矛盾しないか」とか
「民から官へ逆流」とかいっているのである。


郵政民営化の闇の部分(小泉・竹中)・アメリカ利権・国策捜査の隠蔽された
不透明なところを国民の為にも明らかにしてほしいと思う。

辞任により、新たな郵政に関する真実の証言がし易くなるのではないか!

民主党連立政権に期待します!

ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

村の郵便屋さんは大切だもんね。
よその国に大切なものをゆずりたくないもんね。
郵便局はみんなの郵便局だよね^^。
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

そう!
そうなんですよ!

ミユキさん!!

何処の町にも郵便局があり、貯金に
郵便物に、保険と便利ですよね。

民営化で、外資系にでも渡ったら
大変ですよ。

ではでは・・・。
 いつもお世話様になります。私も郵便局に恩恵を受けている一人です。(団地に銀行がありません-CDのみ)
 当然郵便局がものすごく混んでいます。出勤を控えた客は手すきの係員に手伝ってやれよといわんばかりに睨んでます。係員は申し訳なさそうに「以前は手伝えたんですが…。」と小さくなって…。
 私の会社では15年も前から本来のポジションに加えて、人事部からの要請で他のポジションを援助に行きます。これはもう既に他の一般企業ならどこでもやってることでしょう。
 小泉氏の業績は「小泉改革」と称されますが、私は「小泉改悪」と評しています。いくぶんかは改革といっていいものもありましょうが、大半は実際の国民生活を知らず為したものです。
 先程、「テレビタックル」で自民党の大馬鹿者の大村がほざいていましたが、現在民主党が苦しんでいることの根源は全て自民党のツケであることを忘れています。
 本当に許せぬ奴らです。
 では、では、” ”しておきます。
お久しぶりです!!
染色体、目を凝らして見ちゃいました。
わずかな光が今回は見えそうな改革になるのでしょうか。

そろそろ、お偉いさん方も
私たちに希望を!!
ぽちぽち~
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

「小泉改悪」とは!
なるほど!上手い表現ですね。

ピッタシカンカンそう思います。

自民党に、マスゴミに、いくつか
の某TV局に、大手新聞社も相変
わらずですね。

何れ!国民にしっぺ返しを食らうでしょう。

ではでは・・・。
りつ様

おーッ!
こちらこそ!お久しぶりです。

大丈夫ですよ。
希望の光が見えてきますよ。

もう少し、お待ち下さい。

イナダ組が気になりますね!
スケジュールを何とかしなければ!

ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

BYキッコーマン

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。

ティッシュをドラッグしてね

クリックすると消えるよ!