admin≫

進化「エイリアンDNA」  

エイリアンDNA

最終進化の完璧なるDNA
最強のエイリアンDNAの誕生である。

このDNAを持つエイリアンは・・・・!
どんな生物なのか?

これに対抗する天敵DNAを持つ
生物の存在もインテリジェント
されている。


「プレデターDNA」・・・。
宇宙の最強狩人と呼ばれる。

大昔にこの地球にも立ち寄り
狩を楽しんだとか・・・・・・。

何を狩ったのか・・恐竜か・・。

::::::::::::::::::::::::

東京オリンピックは残念ながら実現は
しなかった。
シカゴ・東京と順番に落選するが
最終決戦は、リオデジャネイロと
マドリードで決戦投票が行われ
て、リオデジャネイロに決定する。

しかし、何か!
上手くできてるような感じで、マドリード
なんかは、つい最近スペインでやった
ばかりなのに・・・・・?。

IOCの裏側ではなんらかの「利権」がらみ
があるような・・・・・。
そんなオリンピックである。


でも、今回のコペンハーゲンで行われた
IOC総会の東京のプレゼンテーションは
素晴らしいと思う。
「環境」を前面に打ち出したプレゼンテー
ションは明確だったと思う。

特に「鳩山首相」のスピーチは、日本人と
して自国のリーダーとして誇りの持てる
ものだったと思う。


マスゴミもそこのところを取り上げて
記事にしてほしい。

ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。
 中川昭一氏、何か父親の死に重なるものを感じますね…。谷垣氏の言動に相変わらずの自民党を感じ、再生への険しさを多くの国民が実感していると思います。
 あの自民党寄りの読売の調査でも民主党政権への支持率が72%だったようですね。
 とにかく動きが早いですよね。いかに自民党政権がだらしなかったかを国民が今更ながら感じているように思います。
 IOCも結局は日本の政治力不足と見通し、取り組みの甘さだと思います。リオが候補として立候補した時点で、勝敗と決していたような気がします。そして、いつものことながら、石原都知事の金の使い方に大いに疑問がわきましたね。
 どんどん時代は変わって行ってるということでしょうか。では、では、” ”しときます。頑張りましょう!
 
批判ばかりなら誰にでもできますよね。
マスコミもわかっちゃいるんでしょうけど。
世間はゴミが好きみたいですよね。
たかゆき様

いつも!
お世話になります。

いやー!
突然のニュースにはビックリしました。
中川昭一氏の急死!

父の一郎氏も同じ50代で自殺!
しかしその背景には謎が多い・・・・。

自民党の惨敗における何らかの謀略策か?
CIAと日本の影のフィクサーが雇った
エージェントの仕業か・・・・。

何の証拠も残さず・・・・
まさか!ミュータントの仕業か
(実際に存在しているのかも)

まだ若いのに残念であると思う。
そして政治の世界は非情だなと
感じます。

ではでは・・・。
ミユキ様

いつも!
お世話になります。

そうかもしれませんね!
ゴミいや粗大ゴミの載せた話題を
信じる世間も・・・・。

すぐに誘導されてしまうのも
困るものです。

ゴミンチャイ!

ではでは・・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。