admin≫

インテリジェンス進化の過程 

インテリジェンス進化の過程

インテリジェンス進化の過程!
さて何が・・・・。
マスゴミなのか自民党なのか
良い方向でインテリジェンスな
進化をしてほしいものです。

怪しいものです。

最近の報道などでは、八ッ場ダムのことについて
かなりTVでも時間をとって報道していたけれど・・・。


どうも、露骨な偏向報道しているような感じを受ける。
何らかしらの圧力かメディアを利用しての世論誘導
コントロールにも見える。

なんか!おかしい。お金、利権よりは日本の美しい
自然が中止によって保たれるのに・・・?


総事業費4600億円7割は完成しているとか・・・
もっと本当のことを報道してほしい。

3200億円は執行済み、その中の内訳は
八ッ場ダム関連にこの57年間に国交省176人
もの人間が天下りをしてるとか。
いやもっと多いのでは1000人ぐらいか・・・。
3200億円使ってんだから・・・!


天下りの方たちに、高額な給与、退職金、遊興費
を今までいくら充てられたのだろう。

TVで反対してた方たちは知っているのかな。
自分たちも困るから・・・・。

中止か継続かの判断は国民に求めても!
民主主義なのですから!

ランキング応援お願いします。

FC2ブログランキング




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

 いつもお世話様になります。評論家気取りで話しているタレント、キャスターの中には実情をよく把握しないで、感情論だけで話しているヒトの多さに驚いています。八ッ場ダムの本体はほとんど手がつけられていないのを知らず、コメントしているのには呆れ返りました。
 前原大臣の説明を聴いていて、感心するのはよく勉強し把握していること。そして、弁解がましいことは決していわず、謙虚ながらも堂々としていること。
 総じて民主党大臣はよく勉強していますね。さすが「脱官僚」をうたい文句にするだけのことはあります。
 それに引き換え、総裁候補のうちのおふたりは何なんでしょうね。「みんなでやろうぜ」とか「存在感もなく、若手でといいながら、派閥の長が見え隠れするダミー候補」とか…。
 夕日は沈む直前に一瞬パッと輝きますが、自民党の姿そのものですね。沈みかかっていた途中で、眼くらましのように現れた小泉氏の存在に一瞬輝きましたが、その後は周知のとおり。もうこんな党に再生は必要ありません。2大政党は何も自民党でなくても構いません。健全な新しい野党の誕生を待ち望みます。
 では、では、” ”で…。
この絵スゴ~クスキです^^。
本当のことがたくさん出てくるとゲンナリしますね。
いかにおかしな予算の使い方をしていたか!
役人がどういう人種だったか。
みんな私腹を肥やしていたんですね。
私たちは至福がいいですね♪
たかゆき様

遅れまして!
いつも!
お世話になります。

自民党総裁が選出されましたね。
予想通りの谷垣さんですね。
「みんなでやろうぜ」とは・・・
なんじゃい~若い議員の受けねらいですかね。

河野さんは残念でした。
自民党に対する危機意識の持ち方は
相当のものだったと感じます。

今回の自民総裁選は、小選挙区で落選して
比例で亡霊のように甦った、世代交代など
急速な変化を、好まない派閥の長老たちの
院政人事の昼ドラ的茶番劇を観されられた
感じでした。
(思わず!チャンネルを替えたくなる)

変りそうもない自民党は、内部崩壊が進み
このまま解党するような臭いがする。
国民から嫌がれる党になってしまう感じが
しますね。

ではでは・・・。
拍手もありがとうございます。
ミユキ様

遅れまして!
いつも!
お世話になります。

いや~!
抜群です。好きです。
いいこと言いますね!

血税に巣食う利権がらみの議員と支持集団
とマスゴミは・・・。
いい加減にせんかい~!

ミユキさんが言う通り
「私たちは至福がいいですね」
最高です。
ではでは・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

murayuki

Author:murayuki
19●●年生まれ。
船橋市在住。
趣味はCGとイラスト。
**受賞歴・・・・
文化庁メディア芸術際
企画展において。

バーチャルタレント・オーディション2001
キャラミックス
優秀作品賞

アマゾンサイトより、いろいろな商品を検索出来ます。どうぞご利用下さい。